2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2015⁄03⁄13(Fri)
  • 18:01

2014年スロット実践記・静岡県沼津市(ドリームジャンボ・カウボーイビバップ)

☆オフィシャルHPへはこちらから↓ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて昨年11月12日は恒例のスロ友S君との旅打ちの日<(`^´)>
今回はドリームジャンボなる爆裂AT機を打ちたいとのS君の希望がありましてな(^o^)
白2歳、了解!(^^)!設置店調べとくわと調子良く答えたにも関わらず
当日まで、ろくに調べていない(-_-)/~~~
まぁ、いつもの事なんですけどね(笑)
早朝3時に集合した時点では行き先が決まって無くてですな(笑)
白2歳とS君のタッグでは、そんなに焦る事でも無かったと(藁
そして、集合してから候補地選定(笑)
開通した圏央道を走って埼玉に行くか、
厚木の太陽書店なるエロDVD屋の2階で麻雀とスロットで遊んでから静岡に向かうかの2択\(◎o◎)/!
しかし、今回は体が疲れていた両名、静岡県沼津市ならば楽じゃねとなりましてね(笑)
ようやく実践地決定\(◎o◎)/!

それから、開店2時間前の早朝7時まで太陽書店で遊んでから、
大急ぎで東名高速をかっとんで沼津まで暴走\(◎o◎)/!
選んだ店は沼津駅のロータリーを超えたところにあるR店(^o^)
普通に店名バレる説明だな(藁
よし、駄目押しにこんなんも貼っておこう↓w

FullSizeRender (3)

これは裏通りから撮影(笑)
開店30分前に現地に着きましてね(^o^)
店に併設のドトールコーヒーで開店前まで朝食を取りまして(^o^)

そして並びが50番目ほどだったので、
これはやばいなとマッハでスロットコーナーがある2階へと駆け上がりましてな(^o^)
ドリームジャンボのシマへ向かうと\(◎o◎)/!

全台空いてましたがな\(◎o◎)/!

ん?

じゃあ、スロコーナーに走った面子はどこに消えたんだ???
新台のドリームジャンボ、カウボーイビバップ、シンデレラブレイド2に
誰も座っていない事に違和感を覚えましてな(ー_ー)!!

じゃあ、みんな何に走ったんだと?
気になってシマの確認を(ー_ー)!!

押忍!!サラリーマン番長!!  否!!(ー_ー)!!
アナザーゴッドハーデス       否!!(ー_ー)!!
沖ドキ                  否!!(ー_ー)!!
HANAHANA系           否!!(ー_ー)!!
ジャグラー系              否!!(ー_ー)!!
5スロ系                居た!!(ー_ー)!!

やべぇ(ー_ー)!!
5スロが客付8割で、20スロの新台が僅か数名(ー_ー)!!
開店と同時にクソ店確定じゃねぇか(ー_ー)!!

しかし、ここで店を変えるという選択肢を選ばないのが白2歳御一行様(藁
苦笑いしながらも実践開始\(◎o◎)/!

shida-140912-sk-gazou1.jpg
ドリームジャンボ(JPS)

さてさて、このドリームジャンボなる機種は弱小メーカーJPSが
渾身の1台として投入してきた台でしてね(^o^)
こんな売り文句まであるんですな↓藁

images77777.jpg

大事故って(藁
設定関係無いってメーカーが語ってしまってる感じですやん(爆)
そう!この大事故が起こってしまうと、
純増1G3枚のATが最大で5000ゲーム続く訳でして(^o^)
最大で一撃15,000枚役が一瞬で確定してしまう鬼役を搭載した機種なんですな\(◎o◎)/!

打ち始めてみると、
なんだこのデジャブな懐かしい感じは(笑)
爆裂4号機、スーパービンゴじゃん\(◎o◎)/!
完全にパクリでは無くコピーですやん\(◎o◎)/!

初当たりは意外と軽かったんですがね(^o^)
なんか、白2歳の台は33GのATが3発来ただけなんすけど(ー_ー)!!
ちょっとつまらないかも(ー_ー)!!

隣りでS君は、少しコインを出し始めたので、
この店の客付きでは、隣りの白2歳の台に高設定は入ってないだろと、
早々と見切りつけましたぜ(笑)

そして、白2歳はジプシーの如く台移動を開始(ー_ー)!!
いや、むしろカニですわ、蟹!!!
もう、この設定状況じゃ、事故でも引かなきゃ勝てる気がしない(ー_ー)!!
ひたすらカニ歩いて事故ってみよう作戦に立ち回りを変更(ー_ー)!!

そんな感じで
カウボーイビバップ→バーストエンジェル→リング 呪いの7日間
旋律のストラタス→必殺!仕事人!と乱れ打ち\(◎o◎)/!

そんな感じでどんどん白2歳は沈んでたんですけどな、
白2歳がカウボーイビバップを打っている最中に
なななななななななんと、S君がドリームジャンボでフリーズを
引いているではないかね\(◎o◎)/!

いやいや、こればっかりは見物に行きましたな(^o^)
このフリーズは上部パネルに書いてあるゲーム数のATを獲得出来る最強役\(◎o◎)/!

95c14c3b-s.jpg

1段目で右から左、左から右を20往復近くするんかな?
その往復中に2段目に上がる↑
そうすると、最低でも456GのATが確定する訳で\(◎o◎)/!
さらにさらに3段目に突入すると、
1000Gか3000Gか5000Gかの
失禁級の抽選が始まる訳で、
MAXに到達するまでに5分近いフリーズで
殺人級の演出を繰り広げるわけですな\(◎o◎)/!
最終的には↓(^o^)


34ed7638.png

こんなん来たら心臓止まるわ(笑)
して、S君のルーレットが1列目をひたすら往復\(◎o◎)/!
上がれ上がれと祈る白2歳とS君\(◎o◎)/!
しかし、無情にも1列目の33Gで停止してしまう(ー_ー)!!
いやいや、ちょっと待てぃ(ー_ー)!!
そんだけ煽っといて33Gかよ(ー_ー)!!
フリーズ引いたら33Gだけは振り分けしたらあかんがな(ー_ー)!!
むしろ33Gで止まったら9割が再始動から2列目に昇格くらいの
最強演出にした方が名機になったと思いますぜ\(◎o◎)/!

残念な演出ですわ(笑)

さて、白2歳の勝負はというと
一通りカニ歩いた後に
結局、カウボーイビバップに腰を落ち着けましてね\(◎o◎)/!

images587.jpg
カウボーイビバップ(オリンピア)

さて、このオリンピアのアニメタイアップ機であるところの
カウボーイビバップですがな、2ちゃんあたりでは
ただ演出がうるさいだけのクソ台と徹底的に叩かれてましてね(笑)

確かに期待値が高くもない所で演出で煽りすぎな一面は否めない(ー_ー)!!

駄菓子菓子\(◎o◎)/!
こいつも大事故が起こるんですな(爆)
それが、これ↓\(◎o◎)/!

1125111.jpg

3つの上乗せ特化ゾーンの中でもフェイラッシュをロング継続させてしまうと、
大事故が起こってしまうのである\(◎o◎)/!
押し順ベルでの2倍抽選に延々と当たるとこうなりますぞ↓
5G→10G→20G→40G→80G→160G→320G→
640G→1280G→2560G→5120G→MAX9999G
11回抽選をクリアすると1日中AT入ってしまう\(◎o◎)/!
4号機時代の爆釣やマネーゲームクラスの永久さ加減\(◎o◎)/!
遂に5号機もここまで来たか(笑)
そりゃ、5号機時代が終わるのも無理はないですな(笑)
しかし、それにしても↑の拾い画(^o^)
後1回でMAX到達でしたやん(笑)
悔しかっただろうし、心臓止まりそうなドキドキ感味わえたんでしょうな(爆)
開店から閉店までぶん回したとして、約12時間半(^o^)
1時間700回転として総回転数約8750G(^o^)
純増が2・5枚なので、開店から無限引いたら理論値が約21875枚(笑)
5120Gでも、約12800枚\(◎o◎)/!

この出玉を陵駕出来るのは
純増3枚で複数GOD揃いの大事故を起こした
アナザーゴッドハーデスのみであろう\(◎o◎)/!

うん\(◎o◎)/!
意外とカウボーイビバップも素晴らしいではないか\(◎o◎)/!

ま(^o^)
そんな大事故起こせる運なんぞ、白2歳は持ってませんよぃ(ー_ー)!!

しかし、今日の白2歳のカウボーイビバップはなかなかに機嫌が良い(^o^)
何度も何度も役物が落下してくる\(◎o◎)/!

hqdefault265.jpg

調子良くATが続き、気が付けば2箱半ほどのコインを獲得\(◎o◎)/!
カニ歩き作戦大成功である\(◎o◎)/!

駄菓子菓子(ー_ー)!!
実は白2歳(ー_ー)!!
旋律のストラタスのところから、5スロに移動していた\(◎o◎)/!
はい\(◎o◎)/!
3万2千円負けましたよっと(ー_ー)!!

反省すべきは
20スロのバーストエンジェルで頑張っていれば、
プレミア引けてたんですな(^o^)
3箱もカマ掘られてしもうたわ(ー_ー)!!

ま(^o^)負ける時なんぞこんなもんである\(◎o◎)/!
S君も結局は6万以上の負けだったので、
今日の設定状況からすると5スロ移動で負け額を抑えて
正解という解釈も出来るではないか\(◎o◎)/!
負けてもプラス思考なポジティブナな白2歳\(◎o◎)/!
こういう人がギャンブル地獄にハマるのであ~る(ー_ー)!!

さてさて、旅打ちといえば実践の後の美味い飯でして(^o^)
こいつをせんで帰る訳にはいかない\(◎o◎)/!
実践終了が22時前後でしてね(^o^)
沼津は夜は寝る街でして(ー_ー)!!
沼津港付近の飯屋は全滅(@_@;)
したらば、国道246号を厚木まで戻りながら
店を探そうとなるも246沿いに惹かれる飯屋がありませんでな(ー_ー)!!
結局は神奈川県秦野市まで戻りら~めん屋に入りましたぞ(・。・;

n1wmaYYofQ531abc1c1e4cau6ffqX1ns.jpgH1vm0Es4AU5238a8ec633c5Eb95vL40k.jpg

元祖長浜流 博多山笠さん(^o^)
注文したのが↓

14111202.jpg
14111203.jpg

味噌チャーシュー麺とチャーハン\(◎o◎)/!
ここでもチョイス失敗でしてね(ー_ー)!!
博多 長浜流なんだからとんこつでいくべきでしたな(ー_ー)!!
しかも、今年に入り、沼津で相当に美味いスペイン料理を食しただけに、
単純に情報不足を露呈した感が否めない(笑)
このスペイン料理屋さんの話しは、またの機会に(^o^)

そんな感じで、全てにおいて外れくじを引いた気分な沼津戦でしたな\(◎o◎)/!
これにて、S君との今年の旅打ちは終了でしてね(^o^)
次回の旅打ちは年末年始の正月休みを利用した一人打ち編になる予定ですぞ(^o^)
当然の如く、どこに行くかは考えてませんけどね(笑)
また、当日の気分で決定しよう(爆)

目次に戻る!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※大変恐縮ですが、こちら以下のクリックのご協力をよろしくお願いします。



神奈川県厚木市 ブログランキングへ


水商売 ブログランキングへ


パチスロ ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スロット
スロットブログランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング Miko
Devotion

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング 厚木エレガンス
厚木エレガンス 公式HP
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/428-4acfb2c9

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。