2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2015⁄06⁄16(Tue)
  • 14:49

2015年スロット実践記・東京都瑞穂市(麻雀物語3)

☆オフィシャルHPへはこちらから↓ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-ladys.com/rec.html
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
厚木エレガンス公式ブログ目次へはこちらから←!

今年の3月18日は、去年11月以来のスロ友S君と旅打ちに行きましてね\(◎o◎)/!
前回は2人揃って沼津で爆死しましたからなぁ(ー_ー)!!
参照 2014年スロット実践記・静岡県沼津市(ドリームジャンボ・カウボーイビバップ)

今回は最初は上野で打って、後楽園の美味いハンバーグ屋さんか上野の韓国街で焼肉でも食い晒すのが良いんじゃないかと考えていたんですけどね(^。^)y-.。o○
上野だと勝てるイメージが湧かないという結論になりましてww
熟考の末にゲンを担いで、過去2人揃って大勝ちしたところに行こうとなりましてね(^。^)y-.。o○
2人して過去の記憶を遡るww
して、東京都瑞穂市で2人して大勝ちしたのを思い出しましてね\(◎o◎)/!
確か、時は4・5号機ストック機時代\(◎o◎)/!
もう11年も前の2004年12月の実践だったと思う<(`^´)>
スロ友S君が新台のストック機パチスロだよ黄門ちゃまで4箱近くタコ出しして、白2歳もストック機島娘ー30(沖スロ)で爆烈、7万近い負けから一気に5,000枚オーバーで捲り勝ちしましてね\(◎o◎)/!
2人とも設定5か設定6は確定だったであろう展開で、周りの台の設定状況もかなり良かったんですな\(◎o◎)/!
そのお店で自主規制機でも1,000円あたりの平均G数が優秀なあの新台を打てば、そこまで負ける事もないとの読み、はたして当たりますかのぅww

約1時間弱の作戦会議を得て本厚木を早朝4時に出発(^。^)y-.。o○
したらば、約1時間で現地に着いてしまいましてねww
とりあえずお腹も空いたので、24時間やっている昔から大ファンな中華屋さんで朝食を取りまして\(◎o◎)/!
参照 中華料理・ラーメン 南京亭 相模原橋本店・他別地区店舗(神奈川県相模原市・他別地域)

無駄に3時間もあぽ~んな話しをしながら時間を潰した後に、勝負の地に到着\(◎o◎)/!

15031801.jpg

東京都瑞穂市内、国道16号沿いにある大型店 S 瑞穂店さん\(◎o◎)/!

15031802.jpg

駐車場もデカいですなぁ\(◎o◎)/!
だが、この時点で一抹の不安がよぎる(ー_ー)!!
この日は新装3日目だったのだが、お客の並びが以上に少ないのである(ー_ー)!!
白2歳とS君の順番が10番目くらいであり、全体でも20人弱しか朝一に並んでいないのである(ー_ー)!!
これ、あかん店に来た確率が跳ね上がってませんかのぅ(ー_ー)!!
しかし、新台であるところの、あの機種に座れる可能性も高くなった訳で、ここは突入を決意\(◎o◎)/!
して、開店\(◎o◎)/!
さて、お目当ての機種は5台しか導入されていなかったのですがね(^。^)y-.。o○
余裕で端台と端から2番目の台を抑えられましてね(^。^)y-.。o○
てか、誰も新台に向かわなかった時点で終わってる様な気もしますがのぅ(ー_ー)!!
さて、今回の勝負機種ですがね(^。^)y-.。o○

15031803.jpg
麻雀物語3(オリンピア)

自主規制後の新スペックが、なかなかに優秀なのでは無いかと噂されているオリンピアの麻雀物語3\(◎o◎)/!
この機種の最大の特徴は1,000円あたりの平均ゲーム数が約47Gにも拘わらず、AT純増が2・9枚/1Gの高純増AT機として仕上がっている点でしてね(^o^)
負け額を抑えながらもATの破壊力があるのでは無いかとかなり期待されている機種なんですな(^o^)
スペック説明の動画も貼っておきますぞ↓(^o^)



一撃での枚数乗せも期待出来そうな枚数乗せが存在していますな↓(^o^)

15031804.jpg

ツボにハマれば大事故にも成りうると↓(^o^)

15031805.jpg

新装3日目ですしな\(◎o◎)/!
これは大事故の期待も出来そうですな\(◎o◎)/!
して、いざ実践\(◎o◎)/!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
2人して何も当たんねぇ(ー_ー)ww
端台に座ったS君が初当たりまで1300G前後持っていかれ(ー_ー)!!
隣りの白2歳も初当たりが1100Gでしたな(ー_ー)!!
もしかして、これって宵越し天井じゃね?(ー_ー)ww
2人して1500G当たってない展開掴んでね?(ー_ー)ww
新装から設定1使ってんじゃね?(ー_ー)ww
他の3台も初当たりが重そうですなぁ(ー_ー)!!
本当に朝一から天井まで連れて行かれるとか萎えるわ(藁
むしろ新装営業ならリセットで速攻当たらないと駄目でしょ(藁
まぁ1,000円あたりのゲーム数が優秀なので2万ちょいしか使ってないのだけが救いだわ(ー_ー)!!

まぁ、初当たりATが1000枚近く出たので、この時点ではトントンだったんですけどね(^。^)y-.。o○
しかし、流石は低設定(ー_ー)!!
開始から4時間で全ノマれ(ー_ー)!
あっさりと心が折れて止めましたぞ\(◎o◎)/
打ってみた感想はと言いますとね(^。^)y-.。o○
これ、自主規制機だけに低設定では大事故起きないでしょうな(ー_ー)!!
しかも、結局は負けるスピードが遅くなっただけで、7万近くは負けられそうなスペックでしょうな(ー_ー)!!
スペック的には少ない投資で遊べる様にはなってますな\(◎o◎)/!
しかし、この麻雀物語シリーズは萌え系スロットですからな(笑)
好んで打つ台にはならないでしょうな(爆)
まぁ開発的に最難関の時期と考えると、それなりに頑張った台としての評価は出来ますよ(^。^)y-.。o○
より、精度が上がれば、それなりに面白い台は作れそうですなぁ(^。^)y-.。o○

その後、ベルセルクで1万円ほどやられましてねww

昼3時くらいに、もう1台の打ちたい新台がようやく空きましてね\(◎o◎)/!
速攻で台をゲット!!(^o^)

15031806.jpg
ブラックラグーン2(スパイキー)

まぁ、結局はこの台でさらに傷口を広げるんですけれどねww
この台の実践は、ブラックラグーン2実践記として後日公開しますぞ\(◎o◎)/!
参照 2015年スロット実践記・神奈川県厚木市(ブラックラグーン2・リング呪いの七日間)

まぁ、この日は夕方までに、5万やられましてねww
白2歳のみならず、S君もまたもや大負けしている状況でして(ー_ー)!!
お店の設定状況も新装3日目の勢いはなく、完全な回収設定(ー_ー)!!
最早、このお店に11年前の面影はありませんでしたな(ー_ー)!!
見せ台すら置けない苦しい営業には苦笑せずにはいられませんでしたな(・。・;

て事で、ここで店舗移動を検討(^。^)y-.。o○
S君が、今から上野行きましょうかと無茶ぶりするもww
心がぼっきり折れている白2歳に、その元気は無い(笑)
まぁ、打つ打たないは別として隣りの埼玉県入間市の状況を見てみようかという事になりましてね(^。^)y-.。o○
早速、移動開始\(◎o◎)/!

最初に、すぐ近くにある巨大チェーン T(東京都瑞穂市内)を覗いて見ると(^。^)y-.。o○
S店より酷い状況だったので、打たずに退散(笑)

次に埼玉県入間市に、過去に打った事のあるお店があったので突入\(◎o◎)/!

15031807.jpg

ここ、写真真ん中が店の名前ですぜww
そしてビクトリー!ミラクル!!\(◎o◎)/!
何か勝てそうな感じですやん\(◎o◎)/!
はい\(◎o◎)/!
ミラクル側の入り口から入って、そのままビクトリー側の入り口から出てきましたよ(笑)
白2歳的には、この立ち回りで正解だったと確信してますぜ(爆)
ここも、虫の息的営業してましたなぁ(ー_ー)!!
4号機時代にジャグラーシリーズを楽しく打った店だったんですけどね(ー_ー)!!
悲しい現実ですな(ー_ー)!!

そして、少し瑞穂市方面に戻ると(^o^)

15031808.jpg

大手チェーンのDさんがあるじゃないですか\(◎o◎)/!
10年前はまだ無かったですよ\(◎o◎)/!
広い駐車場は3/5埋まっていて、そこそこお客は入ってそうな感じ\(◎o◎)/!
店内に入って見ると\(◎o◎)/!
むむむ<(`^´)>
まず、アナザーゴッドハーデスが満台<(`^´)>
この時期にハーデスの客付き100%か\(◎o◎)/!
しかもハーデス、アラジンAⅡ、麻雀物語3に5,000枚オーバー台有り\(◎o◎)/!
他にも中間設定っぽい台がかなりありましてな\(◎o◎)/!
やっちまったなww
ここで朝一から打っていれば、勝負になった可能性が高いですぜ\(◎o◎)/!

て事で未練打ちは、この店に決定(藁
選んだ機種はサミーのアラジンAⅡ\(◎o◎)/!
まぁ、ドラマはあったんですけどね(^。^)y-.。o○
でも、またも負けましたよ\(◎o◎)/!
その玉砕っぷりはこちらにて紹介しております↓ww
参照 2015年スロット実践記・神奈川県海老名市(アラジンAⅡ)

結局、健闘むなしくこの日はトータル7万円やられましてな(ー_ー)!!
先に、8万負けまで傷口を広げていたS君が漫画を読みながら待っていたので白2歳も打ち止め(^。^)y-.。o○
連れ打ち2回連続での両者大負けを記録してしまいましたな(・。・;
やっぱり今年は駄目な年かもねぇと頭を抱えてしまった旅打ちでしたな(ー_ー)!!

駄菓子菓子\(◎o◎)/!
ここで終わらないのが、この連れスロのお決まりのパターン\(◎o◎)/!
終わり良ければ全て良しな展開を目指そうぜとなりましてね(笑)
美味い飯屋でたらふく食ってやろうと店探しを開始ww
後楽園のハンバーグを食い逃した以上は、もっと美味い肉を食いたいとなったんですな\(◎o◎)/!
しかし、なかなかここだと閃く肉屋も見つからないまま八王子近辺まで戻って来たので、じゃあJR八王子駅周辺を捜して見ようぜとなりましてね\(◎o◎)/!
したらば、駅ロータリーの近くに黒毛和牛の看板を掲げた焼肉屋を発見しまして<(`^´)>
ここに突入しようとなったんですな(笑)

さて、この焼肉屋で想定外のミラクルが置きましてね\(◎o◎)/!
とても、お勧め出来る焼肉屋だったので、ブログ1本立てで紹介しておりますのでご覧になって下さいな\(◎o◎)/!
参照 焼肉 DORA(東京都八王子市)

まぁ、今回の旅打ちは反省点だらけですな(ー_ー)!!
やはり完全アウェーでの勝負だけに朝一に拘るよりも、しっかり店の状況を見てから勝負に入るべきだと真剣に反省しなければいけませんな(ー_ー)!!
次回は、同じ失敗を繰り返す事なく、必ずや勝つと心に決めた旅打ちでしたな\(◎o◎)/!

目次に戻る!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-ladys.com/rec.html
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



※大変恐縮ですが、店舗とキャストさんがSM系情報サイトの店舗ランキングや個人ランキング、ブログランキングに参加しておりますので、応援されているキャストさんがいらっしゃいましたらクリックのご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>



神奈川県厚木市 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


水商売 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


パチスロ 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


アダルトブログランキング 店舗公式ブログカウント

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキング 店舗公式ブログカウント


FC2 Blog Ranking 店舗公式ブログカウント

ツイッター8831
店舗公式ツイッター ※フォローお願いします。フォロー返し致します。

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
①SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 店舗公式ブログカウント
②SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 店舗ランキングカウント
③SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング みこブログカウント

女王様データベース8831
①SM女王様データベース 店舗公式ブログカウント
②SM女王様データベース 店舗ランキングカウント
③SM女王様データベース 香奈ブログカウント
④SM女王様データベース 葵ブログカウント
⑤SM女王様データベース 紗羅ブログカウント
⑥SM女王様データベース 雅ブログカウント
⑦SM女王様データベース 香奈個人ランキングカウント
⑧SM女王様データベース 葵個人ランキングカウント
⑨SM女王様データベース 紗羅個人ランキング
⑩SM女王様データベース 雅個人ランキングカウント

有名人のダイエット
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/516-bd6a6991

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。