2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2014⁄08⁄18(Mon)
  • 14:07

2014年8月14日〜18日 エレガンス夏合宿第4弾

遂に、厚木エレガンス•ハイパー夏合宿も4週目を迎え、今回で最後の合宿\(゜ロ\)
この合宿が夏のメインの合宿となるので、
様々な豪華料理が登場となるでしょうな!(^^)!

まずは木曜日にあゆみ氏が前乗りで合宿開始\(゜ロ\)
この日は、昼間にみこ氏、のぞみ氏が出勤\(゜ロ\)
さらに夕方から凛女王様とあゆみ氏が合流\(゜ロ\)
4人集結したところで、豪華な夕食となりました<(`^´)>

今回は、前日に柏木牧場で仕入れた極上の肉を焼きましたよ<(`^´)>
①国産サーロインステーキ
②国産牛ハンバーグ
さらに、オリジナルメニューを追加<(`^´)>
③ベビースターあんかけ焼きそば
④豆腐の味噌汁

今回の料理長はのぞみ料理長<(`^´)>
相変わらずの腕前で、安定して全てが美味しかったですよ<(`^´)>
料理ありがとうございます(^O^)

のぞみ氏、りこ氏、あゆみ氏、凛女王様が食した夕食がこちら↓

29741.jpg
52986.jpg

そして、その日の深夜4時の夜食<(`^´)>
のぞみ氏が大量に作っていたあんかけを使い、
簡単なあんかけ丼を私が作りました<(`^´)>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・否

ご飯にあんかけのせただけなんで(笑)
別に、何もしとらんですけどね(爆)

早朝まで仕事のあゆみ氏が食したあんかけご飯と味噌汁はこちら↓

73620.jpg

翌金曜日<(`^´)>
この日は、昼間にみこ氏とここから合宿合流のほのか氏が出勤\(゜ロ\)
これからが、長い3日間の始まり\(゜ロ\)
ここは、パワーを最初につけておきたいところですな<(`^´)>
昼食にチョイスしたのは、
超有名らーめん店、一蘭の『釜だれとんこつ』<(`^´)>
この『釜だれとんこつ』は一蘭の店舗メニューには無い、
持ち帰り用のオリジナルメニュー\(゜ロ\)
ハイクオリティーな味にこだわる一蘭の商品だけに期待大ですな\(゜ロ\)
今回は、これまた絶対に滑らない安定した料理を作るみこ氏が調理\(゜ロ\)
おぉ\(゜ロ\)
流石、一蘭\(゜ロ\)
汁と麺だけでも勝負をかけられるクオリティー\(゜ロ\)
一蘭の完成度の高さと、みこ氏の完璧な調理で最高の『釜だれとんこつ』を頂けました(^O^)
店舗とは違う、オリジナルとんこつがなんとも素晴らしいらーめんでした<(`^´)>
みこ氏、ありがとうございました(^O^)

みこ氏、ほのか氏、あゆみ氏が食した『釜だれとんこつ』がこちら↓

51084.jpg
90909.jpg

そして夕方の時間帯に、みこ氏、ほのか氏、あゆみ氏と
伊勢原の小林牧場へ、再び買い出しに出かけましたよ<(`^´)>
厚木インターのホテル街から10分ほどの場所にあるので、
みこ氏とほのか氏が仕事あがりに拾い、そのまま買い物に行きました!(^^)!
またも、あれやこれやと肉を買いだめして、
小林牧場のソフトクリームを食べながら帰って来たと(笑)
どんだけグルメにこだわる店なんだか(爆)

戻って来たところで、
あゆみ氏がこっそり買っていたチーズケーキをみんなで食べて、
夜の営業に備えましたよ(^O^)
これまた、美味しいケーキでした(^O^)
あゆみ氏、ありがとうございました(^O^)

47426.jpg
62876.jpg

また、みこ氏も旅行のおみやげありがとうございました!(^^)!
ほのか氏が大喜びするキティーちゃんのパッケージでチョイスしてくれました(^O^)
宇都宮餃子せんべい、とても美味しかったですよ(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・否

私が食べる前に無くなってますやん(爆)
味はわからなかったですが、それでも心遣いに感謝です(^O^)

99936.jpg

夕方から、もか氏、紗羅女王様、そして合宿参加の凛女王様が合流\(゜ロ\)
金曜日の夜という事で、出動回数も増える事から、
夕食は、簡単にPIZZA HUTのテイクアウトで済ませました(笑)
案外美味くてびっくりしましたが(笑)
①濃厚モッツァレラ\(゜ロ\)
②トマトたっぷりのマルゲリータ\(゜ロ\)
※注 品名は適当です(笑)いや、むしろ間違ってるはず(爆)

もか氏、紗羅女王様、凛女王様、あゆみ氏、ほのか氏が食したピザがこちら↓

28496.jpg

また、ほのか氏が出勤前に自宅で作った、
山芋のキムチも同時に頂きました(^O^)
結構、ピザにあってたりで、とても美味しかったですよ!(^^)!
ほのか氏、ありがとうございます(^O^)

92864.jpg

そして、いよいよ本日のメインディッシュ<(`^´)>
仕事終わりの夜食は、
当然、夕方に仕入れた小林牧場の国産牛とスイーツ\(゜ロ\)
今回の焼き担当はほのか料理長<(`^´)>
ほのか料理長に肉焼かせたら天下一品ですから<(`^´)>
ただ焼いてるだけだと、常日頃謙遜しとりますが、
魔法と呪文使っているに違いない(笑)
今回も最高に美味い焼き肉に仕上げてくれました<(`^´)>
①国産和牛、上カルビ、カルビ、上ロース、ロース等6種\(゜ロ\)
②和牛ハンバーグ\(゜ロ\)
③牧場プリン\(゜ロ\)

幸せすぎる極上の焼き肉パーティーですな<(`^´)>
ほのか氏、調理ありがとうございました(^O^)

あゆみ氏、ほのか氏、凛女王様が食した焼き肉がこちら↓

92840.jpg

土曜日は、前日の疲れから、皆様、爆睡状態でして(笑)
朝、みこ氏が出勤して、
マッハで朝ご飯を用意してくれました\(゜ロ\)
流石の俊足調理、お見事でした<(`^´)>
①国産和牛のビーフシチュー\(゜ロ\)
②小林牧場のモッツァレラチーズと相模ハムの生ハム\(゜ロ\)
③牧場プリン\(゜ロ\)
④牧場ヨーグルト\(゜ロ\)
⑤バターロール\(゜ロ\)
みこ氏、美味しい朝食ありがとうございました(#^.^#)

みこ氏、ほのか氏、あゆみ氏、凛女王様の朝食がこちら↓

38752.jpg

さて、この日の夕刻が今回の合宿のクライマックス<(`^´)>
2年越しに計画されていた、
すっぽんの懐石料理を食す会が遂に実行されました<(`^´)>

舞台は本厚木駅から高架橋沿いに歩いて徒歩5分の魚貴さん<(`^´)>
このお店は、たまに、私が刺身定食を食べていまして(ー_ー)!!
大将に、一番の腕自慢料理を食べてみたいと話したら、
そりゃあすっぽん鍋だねぇと常日頃語っていたので、
そりゃあ食べなあかんわとなっていった訳ですな<(`^´)>
今回の参加メンバーはほのか氏、あゆみ氏、凛女王様<(`^´)>
まぁ(^O^)
4週連続の合宿のお礼ですね(笑)

さて、魚貴さんのすっぽん鍋<(`^´)>
なかなかの品につき、
今回は特別に解説つきで紹介しましょう(笑)

まずは、これから食すすっぽんさんとの顔合わせから始まりまして(笑)
いやいやいやいや(ー_ー)!!
ちょっと可愛いかも(ー_ー)!!
少し心が痛むご対面です(ー_ー)!!

92929.jpg

そして、待つ事10分弱<(`^´)>
最初に出て来たのがすっぽんの生き血\(゜ロ\)
みんな仕事前なので、りんごジュースで割って貰いました(^O^)
んん!!
そんなに癖も無くりんごジュースと融和されていて普通に美味しいです(^O^)

67290.jpg

そして、次に出て来たのが、
すっぽんの心臓\(゜ロ\)
殺したてにつき、お箸で突くと、まだ動いてますね\(゜ロ\)
心臓があまりに小さいので、代表して私が頂きました_(_^_)_
んん!!
食感はぷりぷりしてますな<(`^´)>
お味は、心臓が小さすぎて、そこまで強調されるものは無いですね<(`^´)>
食感だけを味わった感じですよ<(`^´)>

09090.jpg

そして、その次に出て来たのが
①足(手)の唐揚げ\(゜ロ\)
※ぷりぷりしていて臭みも無く美味しかったです(^O^)
②生肉の刺身\(゜ロ\)
※こちらも脂っこくも無く、さっぱりした美味(^O^)
③レバー焼き\(゜ロ\)
※臭みの無いさっぱりしたレバーで、これも良し(^O^)

私、ほのか氏、凛女王様は嬉々と食が進んでいるのですが、
あゆみ氏が生きたすっぽんさんが可愛かったらしく、
可愛そうで食べれないとなっていたので、
容赦なく、私とほのか氏が奪いました(笑)

10856.jpg

そして、本日のメイン、すっぽん鍋が登場\(゜ロ\)
アンコウとは趣向も食感も違いますが、
全てを食せるイデオロギーには通じるものがあり、
鍋の中に彩られたすっぽんさんの各部を美味しく頂けましたよ(^O^)
なんとなく、血行が良くなってる気までしてます(^O^)
完全に気のせいですけどね\(゜ロ\)
私、ほのか氏、凛女王様が嬉々として食べている横で、
相変わらずあゆみ氏がグロッキー状態(ー_ー)!!
が(ー_ー)!!
大将のすっぽんの皮は肌に凄くいいんだよの一言で
箸が進んでしまったのは内緒にしときましょうかww

68902.jpg

鍋もあらかた食し終わり
いよいよ締めのすっぽんの雑炊です<(`^´)>
これは、全員がかなり美味しいと、嬉々として食べてましたよ(^O^)
完全に完食出来ました(^O^)

49782.jpg

これでコースメニューが終了<(`^´)>
腹も気持ちも満たされた感じで最高ですね<(`^´)>
全てのお味が素晴らしかったと思います(^O^)
が(ー_ー)!!
ここで、これが登場しましてね(ー_ー)!!

39682.jpg

なんか罪悪感が(ー_ー)!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある訳ないか(笑)
記念に持ち帰っとるし(爆)
魔除けに良いらしいので、店で飾りますかな(^O^)

そして、美味しかったですと大将たちに伝えにいくと
みんなして折り紙してました(笑)
このまったり感がいいんだよねぇ(爆)
大将、流石のすっぽん鍋でした_(_^_)_
どうも、ありがとうございました_(_^_)_

で\(゜ロ\)
とりあえず、帰りに店前で記念撮影(笑)

26784.jpg

さてさて、ここまででも飛ばしまくりのエレガンスメンバーさん(笑)
この後、仕事も頑張ったので、全員お疲れにつき、
夜食は手を抜きましたと(爆)
日曜日の朝も簡単ではありましたが、
ここはこだわりの朝食が出ましたよ\(゜ロ\)
洋風料理長あゆみ氏が寝ぼけながらも完成度高く調理しました(^O^)
①コンビーフチーズトースト\(゜ロ\)
②牧場ヨーグルト\(゜ロ\)

あゆみ氏お疲れの中、ありがとうございました_(_^_)_

85725.jpg

そして、エレガンス夏合宿もフィナーレが近づいて来ました<(`^´)>
日曜日の夕食はあゆみ料理長が涼しさをテーマに創作\(゜ロ\)
ほのか料理長も茄子の油炒めを作ってくれました\(゜ロ\)
まぁ、全員がち~んとなっている中での夕食なので、
胃もたれしないように簡単に(笑)
①そ~めん\(゜ロ\)
②おにぎり\(゜ロ\)
③茄子の油炒め\(゜ロ\)
あゆみ氏、ほのか氏、美味しかったですよ(^O^)
ありがとうございました_(_^_)_

49720.jpg

夕食を食べ終わった後は、ベランダで花火(^O^)
去年と同じフィナーレとなりましたが、
最後の線香花火が、また少し寂しさがあっていいもんですね<(`^´)>

10790.jpg
86857.jpg

いやぁ、いざ文章にしてみると
今回の合宿の密度の濃さが分かります(笑)
しかし、意外とケロッとしていたハイパー御三家の方々(爆)
お疲れ様でした_(_^_)_
次回の合宿は、冬の寒い時期になりそうですが、
それでも寒さをぶっとばす笑いの勢いがありそうで、
今から戦線驚愕ですぞ\(゜ロ\)
category
本日の晩餐会!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/361-02839601

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。