2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2014⁄09⁄29(Mon)
  • 21:51

2014年9月17日スロット実践記・千葉県松戸市(押忍!サラリーマン番長)

2014年9月の新台導入の目玉と言えばですな<(`^´)>
やはり、これ<(`^´)>
大都技研の押忍!サラリーマン番長<(`^´)>
まあ、折角の初打なので、
どうせなら、大都技研の直営店に旅打ちに行こうとなりましてな!(^^)!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄菓子菓子(ー_ー)!!
何故か、前日に本厚木の駅前で初打ちしてしまう
我慢出来ない子の白2歳(爆)

投資3,000円でいきなり青7ビッグ<(`^´)>
うん<(`^´)>
AT確定の7揃いが揃いやすいビッグからの幸先良いスタート<(`^´)>
ん!?
7揃い2発も来ましたな<(`^´)>
頂RUSHもゲットのスタートダッシュになりましてな<(`^´)>
まぁ、上乗せ無しでしたけどね(ー_ー)!!

そのARTも終わり、コインを半分ほど減らした辺りで、
ん!?

091617.jpg

いきなりフリーズ(ー_ー)!!
超番長ボーナス引いてもうた(ー_ー)!!

そこから、ART中に頂SRUSHを引いたりで、
この日は4万6,000円ほど勝ちましてな<(`^´)>
フライングして、結果オーライ<(`^´)>

そして、この日の深夜に
10年以上旅打ちを伴にしている悪友S君と合流\(゜ロ\)
まずは、腹ごしらえでもとなりましてな<(`^´)>
伊勢崎モール近くの『つけ麺大王』さんに突入<(`^´)>
この『つけ麺大王』さんは、
23年ほど前に、白2歳が東京都町田市に住んでいる頃に、
町田街道沿いにもありましてな<(`^´)>
当時は、つけ麺より定食がうまい店でしたな<(`^´)>
まぁ、今は、町田の店は無いんですけどね\(゜ロ\)
懐かしいので、横浜でたまに定食を今でも食べてるんですな\(゜ロ\)
この日はこれを食べましてな↓

44567.jpg

うん<(`^´)>
やはり、かにチャーハンと春巻きは美味い<(`^´)>
そして、微妙な顏しながら悪友S君はつけ麺食べてましたな(笑)

さてさて、今回は千葉県松戸市にある大都技研直営店で新番長を打てば
設定入っているのではという考えからの実践でしてね<(`^´)>
早朝には千葉県松戸市に到着していたので、
時間潰しに松戸市郊外にある24時間営業の複合ゲームセンター、大慶園に寄り道<(`^´)>

39785.jpg

外観がかっこいい<(`^´)>
そして、カウンタックがありましたよ\(゜ロ\)

30232.jpg

15年前くらい前はF3のマシンが2台、フェラーリが4台\(゜ロ\)
さらに、ランボルギー二ムルシェラゴなんかもあって豪華だったんですけどねぇ\(゜ロ\)
やはり、時代が変わりましたなぁ(ー_ー)!!
今はカウンタックのみでしたな(ー_ー)!!

さらにこの『大慶園』は道端3姉妹の親父さんが経営している事で有名\(゜ロ\)
白金ーぜの大金持ちで有名ですな\(゜ロ\)

中もなかなかにお洒落でしてね\(゜ロ\)
まずは店内にカートのサーキットがありますな\(゜ロ\)

93896.jpg
44987.jpg

さらに、3on3やヘリポート\(゜ロ\)

47854.jpg
77878.jpg

他にもバッティング、ビリヤード、卓球、ゲームセンターがある複合施設<(`^´)>
パチ屋の開店前までの時間潰しも楽しめましたな<(`^´)>

そして、大都直営のパチンコ店に開店前に到着<(`^´)>
今回は場所も店名も全てにバレバレな感じで紹介ですな(爆)

33368.jpg

そして朝一の並びがこちら↓

19056.jpg

・・・・・・・・・(ー_ー)!!
誰も居らんやん(ー_ー)!!
15分前やで(ー_ー)!!

しかも5分前に整理券を貰っていた人が集まってきましてな(ー_ー)!!
1人だけ(笑)
なんか、嫌な予感してきましたな(爆)

それでもめげない白2歳と悪友S君(笑)
4人だけの並びであるのに、
『いやあ猛ダッシュしねぇと番長取れねぇな!!』と悪ふざけ\(゜ロ\)
店員の姉ちゃんも並んでる兄ちゃんも笑ってますやん(爆)

そして開店<(`^´)>
本当にダッシュする白2歳と悪友S君(笑)
アホだ(ー_ー)!!

悪友S君は前日の爆発台の添え置き狙い\(゜ロ\)
白2歳はその隣りの前日クソハマリ台の設定上げ狙い(/ロ゜)/
明暗は如何に(笑)

今日も当たりは早く、
投資4,000円から赤7ビッグ<(`^´)>
そしてビッグ中赤7揃いから頂RUSH<(`^´)>
いきなりこの頂きRUSH中に頂SSRUSH突入\(゜ロ\)
弱レア小役からの50ゲーム以上の上乗せも連発\(゜ロ\)
開始2時間で3500枚ゲット<(`^´)>
さらに150ゲームほど消化後のチャンスゾーンから引いた
頂RUSHから再び2000枚ゲット<(`^´)>
早々と5000枚オーバーの大爆発\(゜ロ\)
これは、AT突入率や上乗せ確率、ビッグ確率から設定6濃厚ですな\(゜ロ\)

・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
まぁ、その後増えなかったんですけどね(笑)
しかし、減りもしなかった<(`^´)>

最終出玉はこんな感じ↓

55289.jpg
84309.jpg

ここで事件発生でしてな(ー_ー)!!
換金が10万6,000円の予定が
お金を受け取ると、
11万4,000円ありましてな(ー_ー)!!
確かに景品も11万4,000円分ありましたな(ー_ー)!!

よくよく考えて見ると、最近は47枚等価のお店が増えたので、
等価交換の換金率が上がったんですな\(゜ロ\)
換金で得したと思い込んで喜んでた白2歳の
アホさ加減が笑えますぜ(ー_ー)!!

さてさて、新番長のゲーム性に関してはですな<(`^´)>
白2歳的には評価大でしたな<(`^´)>
まず、前作のAT突入の狭さをチャンスゾーンを作った事で解消\(゜ロ\)
AT中の上乗せ特化ゾーンも素晴らしく、
AT中のビッグ確率が上がる流れも前作より秀逸\(゜ロ\)
さらに青7、青頂RUSHのループや
超番長ビッグへの昇格など、
前作の欠点が完全に修正されていて
ゲーム性がかなり熱くなった事で、通常時のだるさも軽減していると感じましたな<(`^´)>
凄く面白かったですなぁ<(`^´)>

さらに、この新番長で9月22日に、また勝ちましてね<(`^´)>
天井狙いで600ゲーム付近から打ち始め、
天井到達ゾーン到達後に猛仁王門から頂RUSHもゲット<(`^´)>
そこから、怒涛の頂RUSH中のボーナス連打が始まりましてね\(゜ロ\)
気がつけば、天井からこれだけ出ましたよ↓ (/ロ゜)/

68683.jpg

これで、負け無しの3連勝ですな\(゜ロ\)
番長2は負けまくった記憶しか無いんですがね(笑)
今回は、相性が良いかも知れませんな<(`^´)>

22857.jpg
押忍!サラリーマン番長

ところで、実践中に悪友S君のネタが皆無な訳ですが\(゜ロ\)
白2歳の立ち回りが正解でしてな<(`^´)>
となると、S君の立ち回りは不正解(ー_ー)!!
この日は爆死しておりまして、そこのネタは割愛致します\(゜ロ\)

して、実践終了後は
旅打ちのルールとして勝った方が美味い飯を奢るルールになってましてね<(`^´)>
今回は、白2歳の育った故郷という事もあり、
夕食は、白2歳が34年前から通い続けている
千葉県八千代市の洋食屋、ロス・アンジェルスさんをチョイス<(`^´)>
外観写真は取り忘れたもののメニューはばっちり撮ってあるので
紹介しますかな<(`^´)>

まず前菜から\(゜ロ\)

33916.jpg

これは、焼きカマンベールチーズ\(゜ロ\)
洒落にならん美味さです\(゜ロ\)

44767.jpg

そして、白2歳がガキの頃からこよなく愛しているきのこスープ\(゜ロ\)
ホワイトソースのきのこスープをパイで閉じた逸品であります\(゜ロ\)

57567.jpg

そしてメインディッシュが、
サーロインステーキとトリプルハンバーグ\(゜ロ\)
S君と半分ずつ食したんですがな(^O^)
どちらもめちゃうまでしたな(^O^)

38567.jpg
83902.jpg

昔と変わらないままの味を堪能できて最高でしたな(^O^)
30年以上地元の方々に愛され続けている洋食屋なので、
自信を持ってお勧め出来ますぜ<(`^´)>
帰り際にくじも引かせていただきましてね(^O^)
S君が『今日の俺はくじ運悪いからね』と辞退したので、
白2歳が引いたら、1等のピザ券当たりました(笑)

29795.jpg

まぁ、今回の旅打ちのイベントはこれにて終了でしてね<(`^´)>
帰りは幕張SAでお土産をチョイス(^O^)
みそピーナツ、ふなっしーの梨風味クランチ、はちみつバームクーヘンを買ってから帰宅でしたな<(`^´)>

73732.jpg

62621.jpg

今回は大勝ちで終われて何よりな千葉戦でしたな<(`^´)>
白2歳、今年の旅打ち企画は、結構なプラスだったりですぞ<(`^´)>
さて、次回は、黒いマントの悪い人的な新台でも攻めてみようかと考えてますぞ<(`^´)>
こいつも、結構な爆裂機らしから、期待大ですな<(`^´)>


目次に戻る!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※大変恐縮ですが、こちら以下のクリックのご協力をよろしくお願いします。


店長 ブログランキングへ


水商売 ブログランキングへ


腐男子日記 ブログランキングへ


社畜日記 ブログランキングへ


お気楽日記 ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

JRANK人気ブログランキング
JRANK人気ブログランキング


FC2 Blog Ranking

スロット
スロットブログランキング








category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/385-c9d20ea0

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。