2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2015⁄04⁄05(Sun)
  • 06:38

2014年スロット実践記・埼玉県桶川市(アナザーゴッドハーデス)

☆オフィシャルHPへはこちらから↓ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今回のスロット実践記リアルタイム編は昨年の大晦日のお話しでしてね(^◇^)
12月30日で厚木エレガンスの昨年度の営業が終わりまして(^-^)
大晦日と元旦は白2歳も2日間のお正月休みだったんですな(^O^)/
実はお正月休みに白2歳が旅打ちに行かない事などありませんでしてね(^◇^)
過去を遡っても無休で営業していた2年前を除いて、もう15年以上に渡り、毎年ほぼ地元に居ない(笑)
今回のお正月に予定していたのは、去年の夏に続いての名古屋遠征(^◇^)
もしくは、三重まで向かって年越し48時間連続実践かと企んでたんですな(^O^)/

駄菓子菓子(;一_一)
白2歳寝坊しましてな(;一_一)
起きたのが31日の昼11時(爆)
やべぇ(;一_一)
もうパチンコ屋の営業始まっているし、名古屋、三重まで行くと
夕方になってしまいますやん(-。-)y-゜゜゜

て事で、急遽、新企画をその場で考案しまして(笑)
以前から、近いうちにやるかと考えていた、
圏央道を終点まで走り現地でスロット実践する企画に変更したんですな(^O^)/
昨年、遂に神奈川県も圏央道が八王子方面から厚木まで開通しおりましてね(^-^)
いったいどこまで行けるのやらと大急ぎで出発しまして(笑)
おやおや、圏央道の神奈川県区間であるところの相模原市から
東京都青梅市へと向かう辺りまではトンネルと山ばかりで景色など楽しめませんな(-。-)y-゜゜゜
さらに、東京都から埼玉県に入り関越自動車道と交錯する地点に到達(^-^)
5年前は圏央道はここで終わっていたんですけどね(^◇^)
その先が少し開通していたので、さらに直進しましたところ、
埼玉県桶川市で終点を迎えましてね(^◇^)
ならば桶川市でお店を探してみようかと(^◇^)
圏央道から国道17号へと向かい、暫く走っていたら↓(^-^)

14123101.jpg

某チェーン店Tの桶川店の駐車場の状況が、かなりお客が入っている感じでして(^-^)
昨年は、このTの厚木店で昨年最高出玉をアナザーゴッドハーデスで記録していた縁もあったので、
このお店でハーデスでの勝負を決意しましてね(^-^)
いざ、お店に入ってみると、ハーデスの客付きが良好でして(笑)
昼1時の時間帯で20台中空き台が2台しかない(^-^)
しかも、そこそこに設定状況も悪くなさそうでして(^-^)

14123108.jpg

俄然気合いが入るってもんですな(^-^)
空き台2台からAT初当たりが軽い方の台をチョイスして実践開始(^O^)/
すると、投資7千円で↓(^-^)

14123102.jpg

いきなり全回転クラッシュ来た(;一_一)
まぁ、一番出玉期待値の薄い3で停止したんですけどな(笑)
の筈が(-。-)y-゜゜゜
超ペルセポネを選択した様で(笑)
これが開始時750Gからのスタート(^◇^)
この当たりが最終的には↓(^-^)

14123103.jpg

ここまで伸びまして、いきなりの大量出玉獲得でしたな(^◇^)
そして、さらに打ち続けると、
200G消化したあたりで↓(^-^)

14123104.jpg

単独の紫7ゲット(^◇^)
これが、何故か謎の超ペルセポネをまたも選択(-。-)y-゜゜゜

14123105.jpg

この紫7では、大した上乗せは出来なかったものの、
AT終了時点での出玉が↓(^-^)

14123106.jpg

これで5,500枚は越えたか(^◇^)
さらに、AT終了400G越えたあたりで↓(^-^)

14123107.jpg

ハーデスの槍演出からのトリプルテンパイが来まして(^-^)
確率的には、これはハーデスだろと第3リールを止めたら、紫7だったと(-。-)y-゜゜゜
いや、紫7の3連発は全く嬉しく無い(;一_一)
右隣りはGOD2発来てるし(-。-)y-゜゜゜
左隣りは全回転ハーデス2発来てるし(-。-)y-゜゜゜
なんで俺だけ紫73連発なん(;一_一)
しかも、選択された上乗せゾーンは犬だしな(;一_一)
100G獲得とか、悲しすぎる(;一_一)

しかし、その後も初当たりは軽く、
順調に7,500枚近くまで出玉を伸ばしましてね(^O^)/
これはGOD引ければ万枚も見えてきたぞと思っていた矢先に(^-^)

1600Gハマっての天井(;一_一)
天井ハーデスも僅かに300Gの獲得(;一_一)
超ペルセポネ2連発の方が遥かに強力でしたやん(-。-)y-゜゜゜
しかし、中段リプレイから300G上乗せしたりで、
1600Gハマりの分は半分近く取り返せましてね(^O^)/
この時点で、両隣りは5,000枚にすら到達出来て居なかったので、
結果的には白2歳の台の方が設定は高かったんでしょうな(^◇^)
このAT終了時点が夜の9時だったので、
昨年度の実践はそこで終了にしましてね(^O^)/
最終出玉はこんな感じでしたぞ↓(^-^)

14123109.jpg
14123110.jpg

しかし、白2歳の左手2台先は万枚越えてたので、最高出玉は
その台に持っていかれましたな(^-^)
まぁ、設定状況は悪く無かったのでは(^◇^)
自分を含めて並び4台勝っていましたしな(^-^)
5,000枚オーバーも白2歳を含めて5台(^-^)
設置台数の25%が5,000枚オーバーならかなり優秀なのでは(^v^)

これで白2歳も、年間収支プラス13万まで12月は減らしていたところでしたが、
最終終始は年間トータルプラス24万まで戻して終了できましたぞ(^v^)
4月中旬にー50万まで負けてた時は、今年は100万負けもあるかと思ってたんですけどな(;一_一)
そこから1カ月半で怒涛のプラス78万(笑)
最高プラス38万あたりまで記録してたんですけどねぇ(^◇^)
秋、冬と大分削られましたな(;一_一)

さてさて、明日の元旦もお店はお休みに付き、
このまま旅打ち継続の予定でしてね(^v^)
この日は、これから宿を探さねばいけませんでな(^-^)

とりあえず、明日は別地区で勝負をしようと、
国道17号を北上しましてね(^-^)
埼玉の端っこ熊谷市まで移動したところで、宿を確保しましたぞ(^-^)

14123111.jpg

格安ビジネスホテルなだけに部屋は最悪でしたな(笑)
それでも素泊まりで6,000円かかり、
朝食バイキング代が800円と駐車代1200円も上乗せされましてな(;一_一)
う~ん(-。-)y-゜゜゜
楽天トラベルで予約したら、もう少し良いところに泊まれたかなと少し後悔(笑)

さて、ビジホに着いたのが夜の11時くらいでしたかな(^-^)
この日は何も食べて居なかったので、
熊谷駅付近で食事をしようと、
夜の街に繰り出しましてね(^-^)
まぁ、大晦日に付き、ほとんどのお店が閉まってたんですけどね(;一_一)
なんとか、らーめん屋さんを発見しまして(^-^)

14123112.jpg

熊谷駅前のラーメン 昇龍さん(^O^)/
昔ながらの中華屋風のお店で定食なんかもあったんですけどね(^-^)
チョイスしたのは↓(^-^)

14123113.jpg

味噌ラーメンでしたな(^-^)
いや、味もそこそこ美味かったし、
らーめんを食べながら紅白歌合戦とゆく年くる年を
のんびり見ながら新年を迎えましてね(^-^)
こんな感じで新年を迎えるのもありかと、ほっこりしてましたな(^-^)
近くのお寺の鐘の音なんかも聞こえ、
おそらく初詣に行く若い子たちの話し越えなんかも聞こえてたりで、
地方の風流を味わえた一時でありましたな(^-^)
外が寒く無かったら、必勝祈願に初詣に行きたかったんですけどな(笑)
熊谷といえば、夏の最高気温を良く記録していたりする地区なので、
冬もそこそこ暖かいのかと思ってたんですけれどね、
この日は半端無く寒く風も強かったので
大人しくホテルに帰りましたよ(藁

明日も、この調子で勝てれば良いなと思いながら、
深い眠りについた大晦日でしたな(^-^)

目次に戻る!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



※大変恐縮ですが、こちら以下のクリックのご協力をよろしくお願いします。



神奈川県厚木市 ブログランキングへ


水商売 ブログランキングへ


パチスロ ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スロット
スロットブログランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング Miko
Devotion

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング 厚木エレガンス
厚木エレガンス 公式HP
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/464-31605805

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。