2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2015⁄07⁄16(Thu)
  • 12:20

2015年スロット実践記・神奈川県厚木市(サイバーブルー・ハナビ)

☆オフィシャルHPへはこちらから↓ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-ladys.com/rec.html
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

①ブログ全カテゴリー 目次
 ブログ全カテゴリー 目次
②店舗情報系ブログ 目次
 店舗情報系ブログ 目次
③女性求人情報系ブログ 目次
 女性求人情報系ブログ 目次
④CAST・店長日常系ブログ 目次
 CAST・店長日常系ブログ 目次

まだまだ、梅雨も明けていないのに連日の猛暑で、皆様は体調など崩されておりませんでしょうか?(ー_ー)!!
もう、日本に春夏秋冬はありませんなww
夏と冬だけ(笑)
春も秋も数週間から1ヶ月強くらいしかありませんよねぇ(ー_ー)!!
もう既に猛暑→台風→猛暑→台風のループに突入(ー_ー)!!
梅雨があけると、さらに猛暑→ゲリラ豪雨→猛暑→ゲリラ豪雨のループが待ち受けてますしな(ー_ー)!!
ゲリラ豪雨じゃあなくて、普通にスコールな気もしますけどねww

さて、では時を3ヶ月巻き戻してグダグダブログ行ってみよう(藁
今年の4月のスロットの目玉機種と言いますとね(^o^)
あのGODが降臨する最狂マシンの新作が、いよいよ登場するのですが、今回の実践はその新装開店の僅か3日前の話しにつき、あの最狂マシンのお話しではございませぬ(笑)
今年の4月5日、白2歳は仕事はお休みを頂いておりましてな(^。^)y-.。o○
我がホーム店であるところの本厚木駅前のスロット専門店Pさんにて朝一から打ちに行きましてね\(◎o◎)/!
3月導入機種の中で、まだ本格的に打ってはいなかったこの機種を打ってみましたよ\(◎o◎)/!

サイバーブルー001
サイバーブルー(SANYO)

大手パチンコメーカー、SANYOさんのスロット機、サイバーブルー\(◎o◎)/!
原哲夫氏の漫画のタイアップ機ですな\(◎o◎)/!
ん(ー_ー)!!
原作のインパクト弱っ(ー_ー)!!
まぁ(^。^)y-.。o○
既に北斗の拳はサミー、花の慶次はSANKYOに取られてますからな(^。^)y-.。o○
原作に思い入れが無いだけに、盛り上がりに欠けるかも(ー_ー)!!
むしろ白2歳的には影武者 徳川家康か島左近の方がしっくりきた感じww
このサイバーブルーはAT機でありまして\(◎o◎)/!
最大の売りは、2種類のATが融合して爆裂する融合ボーナスなるATらしいですな(^。^)y-.。o○

して、実践開始\(◎o◎)/!
通常時の演出は普通につまらんですなぁ(ー_ー)!!
退屈だなと思いながら打っていると、投資12,000円ほどだったろうか\(◎o◎)/!
融合TIMEなる融合図柄揃いのチャレンジゲームから融合図柄3つ揃いで青7ATであるところのサイバーボーナスをゲットしましたぞ\(◎o◎)/!
初期ATゲーム数は60ゲームか(^。^)y-.。o○
AT開始から15ゲーム経過したところで↓\(◎o◎)/!

15040501.jpg

またも融合図柄を狙えとww
どうやら、サイバーアタックなる上乗せゾーンに当選したっぽいですな\(◎o◎)/!
この時は1回目の融合図柄3つ揃いから7・5が合体して、75ゲームの上乗せをゲット\(◎o◎)/!
しかし、残りは5ゲームだの10ゲームだのが数回来てあっさり終わってしまったし(ー_ー)!!
たいして上乗せなんかしませんやん(ー_ー)!!
そして、さらにサイバーボーナスを半分ほど消化したあたりで、サイバースコープなる赤7の6択チャレンジ演出が出ましてね\(◎o◎)/!
これが、赤7の全ナビによる赤7揃いでバイオボーナスもゲットしまして\(◎o◎)/!

15040502.jpg

遂に念願の融合ボーナスが発動ですぜ\(◎o◎)/!
むむむ<(`^´)>
融合ボーナスっていうか普通にバイオボーナス→サイバーボーナスの順番で消化するだけじゃん(ー_ー)!!
もっと凄い展開を期待してただけにどん引きですわぁ(ー_ー)!!
して、赤7揃いで発動のバイオボーナスは北斗系のバトルボーナスですな(笑)
継続率管理というより、リプレイ以外の役を引いてバトルを継続させる感じか(^。^)y-.。o○
しかし、まぁ、この融合ボーナスが以外にも続きましてね\(◎o◎)/!

15040503.jpg

サイバーボーナスが500ゲームと、そこにバイオボーナスが絡み1,500枚弱のコインをゲット出来ましたぞ\(◎o◎)/!
まぁ、自主規制機に付き猛爆するほどのスペックではありませんな\(◎o◎)/!
ゲーム性と演出はベルセルクを越えるほどの完成度は無かったですぜ(ー_ー)!!
むしろ、単調でショボい感じは否めない(ー_ー)!!
やっぱりSANYOさんはスロットも海物語だけ作ってて下さい(爆)

さてさて、あっさり昼前の11時近くに勝負がついてしまった訳でしてね\(◎o◎)/!
まだまだ、微妙に打ち足りない(ー_ー)!!
て事で、お次は神の前にユニバーサル系列が自信を持って送り出して来た人気シリーズに手を出しましたぜ\(◎o◎)/!

5号機ハナビ002
ハナビ(アクロス)

ユニーバーサル系列のアクロスから登場したハナビ\(◎o◎)/!
5号機でもハナビシリーズは、過去に出てはいたんですよ(^o^)
しかし、その5号機ハナビシリーズはあまりヒットしなかった中で、初代の冠を継承しての登場とは余程の自信作なのか?\(◎o◎)/!
ここで、大ヒット機種となった初代4号機ハナビを少し解説しておこう\(◎o◎)/!

4号機ハナビ001
ハナビ(ユニバーサル販売)

さてさて、どこから話して見ましょうかね(笑)
折角なんで、まともなスロット紹介では出て来ないようなネタからいってみますかねww
実は、このハナビ(^。^)y-.。o○
発売時は導入された全台が裏モノだった\(◎o◎)/!
ビーハナ連チャンと巷では呼ばれていたり、パチスロ攻略誌で花火連荘委員会なる特集が組まれたりもしてましたが、あの連荘はまさしく意図的に作られたものだったんですぜ\(◎o◎)/!
正確に言うと裏モノ(かばん屋が基盤を変えた連荘機)とは若干違い、メーカーが製造導入した基盤が保通協を通過した正規の基盤の波では無い異常にボーナスの偏りを見せる波を演出する基盤だったんですな(^。^)y-.。o○
後に、ハナビの基盤は公安により全台差し替えの通達が実際に出ています(^。^)y-.。o○
しかし、基盤交換の為にシマが封鎖されているのを白2歳は見たことが無いww
実際には正規の基盤に戻されたハナビも相当数あったとは思いますが、基盤をそのままにしたパチンコ屋もあったと思われる\(◎o◎)/!
まぁ、攻略誌が確信に触れないままに花火連荘委員会なる特集を後々まで組んでいたのは、事実がそこにあるからなんですよ(^。^)y-.。o○
限り無くグレーなハナビが撤去まで生き残ってたって証拠ですなww
そんなさり気ない連荘も大ヒットの要因だったのですが、ゲーム性もかなり秀逸でしてね(^。^)y-.。o○
時はビッグ・レギュラーのみのボーナスでコインを増やすAタイプ大量リーチ目搭載マシンが人気を博していた時代(^。^)y-.。o○
このハナビも大量リーチ目を搭載(^。^)y-.。o○
さらにサンダーVから継承されている左リールボーナス図柄3連停止1確のインパクト、右リール赤七ゲチェナ(下段チェリー付き七停止で、左リールボーナス対角での確定目)の美しさ\(◎o◎)/!
さらに、リール消灯からの多彩なフラッシュ演出が出目に絡んで盛り上げる\(◎o◎)/!
枝垂れ柳なんか美しくて好きだったなぁ(^o^)
通常時チェリーフラグ成立からの予告音遅れがチェリー否定でボーナス確定演出となるのも良し\(◎o◎)/!
極めつけはボーナス時のリプレイ外しで、通常獲得350枚前後を50枚近く上乗せする熱さ等\(◎o◎)/!
フル攻略時は設定1でも機械割が100%を超える親切設計も素晴らしい\(◎o◎)/!
まぁ、そうなるとお店はベタ1(全台設定1)で営業しやがるんですけれどね(ー_ー)!!
しかし、その巧妙で秀逸なゲーム性は素晴らしいの一言に尽きますな(^。^)y-.。o○
本当に面白い台でしたよ\(◎o◎)/!
白2歳は、今でもゲーセンなんかで初代ハナビを発見したら、おもわず打ってしまいますぜ(^。^)y-.。o○

さて、今回打つ5号機ハナビはどこまで面白く出来ているか、非常に楽しみですぜ\(◎o◎)/!
今回は投資2,000円から↓\(◎o◎)/!

15040505.jpg

いきなり赤7でビッグボーナスゲットン\(◎o◎)/!

まずは、このビッグ中に指定ポイントのビタ押しを1回成功させる事で獲得枚数が311枚に若干アップしますな\(◎o◎)/!
これは意外と簡単なビタ押しなんで余裕ですぜ\(◎o◎)/!
ちなみにビッグ中のビタ押し後は、右リール3連どんちゃん狙いで、ビタ押しポイントを回避しないと獲得枚数が1枚ずつ減りますww
そして、問題はビッグ後に突入する2種類のリプレイタイム(^。^)y-.。o○
こいつが曲者でしてな\(◎o◎)/!
まず最初は花火チャレンジなる花火ゲーム突入リプレイの回避ゾーン\(◎o◎)/!
この花火チャレンジなるリプレイタイムは20G完走で終了してしまうのであるが、花火チャレンジ13ゲーム以降に成立する花火ゲーム突入リプレイを順押しすると、そこから花火ゲームと呼ばれる20ゲーム完全完走型のリプレイタイムに突入するんですな\(◎o◎)/!
そして、花火チャレンジ中12ゲーム以前に成立する花火ゲーム突入リプレイを逆押しで回避しつつ機械割を上げるのが攻略法でもあるんですな(^。^)y-.。o○
このリプレイ外しのアシストが2コマの余裕があるので、ある程度図柄が見えれば意外にも簡単だったりするのが素晴らしい\(◎o◎)/!
4号機の頃のユニバーサルの台のリプレイ外しはもっとシビアでしたし、実際に5号機ビーマックスの目押しはシビアさが要求されてましたしね(^。^)y-.。o○
5号機押し順ナビ世代にビタ押しを要求しても、なかなか挫折するだけですからなww
4号機山佐系のリプレイ外しくらいに難易度を下げたのは正解(藁

そして、今回は無事花火チャレンジをクリアして花火ゲーム消化中に音楽がストップ!\(◎o◎)/!

15040506.jpg

おぉ\(◎o◎)/!
ビッグ連荘来ましたぜ\(◎o◎)/!
さらに、2回目の花火チャレンジ中にレギュラーもゲットし、レギュラー消化後にクレジットの50枚分だけ回して即止めしてやりました\(◎o◎)/!
このシステム斬新でいいですなぁ\(◎o◎)/!
一撃でコインを減らさずに750枚強ゲット出来たし\(◎o◎)/!
アクロスの発想力は称賛に値しますな\(◎o◎)/!
しかも、フル攻略で設定1でも機械割100%\(◎o◎)/!
ビッグ中の外れ判別で高設定か低設定も見抜ける\(◎o◎)/!
5号機Aタイプも、ようやくここまで進化出来たかww
まぁ(ー_ー)!!
通常時に氷とチェリーを取りこぼさない事もフル攻略の条件ですけどな(ー_ー)!!
この時に5号機ハナビの凄みに気付けていたら、その後に訪れる負け地獄も回避出来たであろうにww
白2歳は神に弄ばれてしもうたよ(ー_ー)!!
その話しは、また後日(笑)

そんなこんなで3万ちょい浮きで撤収したのですが、まだまだ昼過ぎww
滅多に取れない日曜休みだしな(ー_ー)!!
と、スロ友S君を誘ってみたところ、暇っすよと返答が帰ってきましたぜ(^v^)
これは、今日の勝負は、まだ終わらんのかww

とりあえず、夕飯でも食いに行きましょうかとなりましてね(^。^)y-.。o○
なかなかに美味い店をS君が教えてくれたので、これは次回のブログにて紹介しますぜ\(◎o◎)/!
参照 手打ち讃岐 カレーうどん屋 咲々 厚木店(神奈川県厚木市)

そして、夕食後にどうするかねと当然なる訳でしてねww
やっぱり打ってしまうのが、この2人の鉄板の流れ(藁
勝負地は同じ厚木でも平塚よりの大手チェーン店T厚木店さん\(◎o◎)/!
まぁ、うんこみたいな実践だったので詳細は割愛させて頂きます(爆)
アナザーゴッドハーデスで若干増やしたのに、その後はあれやこれやと乱れ打ちましてね(ー_ー)!!
この日の勝ち額を13,000円まで減らしてもうたww
まぁ(^。^)y-.。o○
悪友S君がハーデスで逆回転フリーズからGOD揃い決めて大勝ちしてたので良しとしますかね(^。^)y-.。o○
この日は2人共勝ち逃げでしたしな\(◎o◎)/!

駄菓子菓子(ー_ー)!!
この2人が揃っている以上、まだ終わらんww
折角勝ったし焼肉でも食おうぜとなる訳で(藁
まぁ、その判断は正解\(◎o◎)/!
これまた、それなりに美味しい焼肉屋さんを開拓したので次々回のブログにて紹介しますぜ\(◎o◎)/!
参照 炭火焼肉 じゃんぼ(神奈川県大和市)

それにしても、これでもかと遊びまくった日曜日でしたな(^。^)y-.。o○
疲れを取るどころか疲れが倍増でしたぜww

 ブログ全カテゴリー 目次

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-ladys.com/rec.html
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



※大変恐縮ですが、店舗とキャストさんがSM系情報サイトの店舗ランキングや個人ランキング、ブログランキングに参加しておりますので、応援されているキャストさんがいらっしゃいましたらクリックのご協力をよろしくお願い致します<(_ _)>


①デリヘルタウン 厚木エレガンス 店舗ランキングカウント


神奈川県厚木市 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


水商売 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


パチスロ 人気ブログランキング 店舗公式ブログカウント


アダルトブログランキング 店舗公式ブログカウント

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキング 店舗公式ブログカウント


FC2 Blog Ranking 店舗公式ブログカウント

ツイッター8831
店舗公式ツイッター ※フォローお願いします。フォロー返し致します。

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
①SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 店舗公式ブログカウント
②SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング 店舗ランキングカウント
③SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング みこブログカウント

女王様データベース8831
①SM女王様データベース 店舗公式ブログカウント
②SM女王様データベース 店舗ランキングカウント
③SM女王様データベース 香奈ブログカウント
④SM女王様データベース 葵ブログカウント
⑤SM女王様データベース 紗羅ブログカウント
⑥SM女王様データベース 雅ブログカウント
⑦SM女王様データベース 香奈個人ランキングカウント
⑧SM女王様データベース 葵個人ランキングカウント
⑨SM女王様データベース 紗羅個人ランキング
⑩SM女王様データベース 雅個人ランキングカウント

スーパー風俗ランキング
①スーパー風俗ランキング 店舗公式ブログカウント

風俗R 厚木エレガンス公式HPカウント
①風俗R 厚木エレガンス公式HPカウント
②風俗R 厚木レディースⅡ公式HPカウント

有名人のダイエット
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/538-f09c5285

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。