2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2014⁄09⁄04(Thu)
  • 05:34

2014年8月21日 スロット実践記(リアルタイム編)・愛知県名古屋市北区(鉄拳3)

さてさて静岡県浜松市でのアナザーゴッドハーデスとの闘いを終えた白2歳<(`^´)>
隣りの回転寿司屋で軽く水死した後に
深夜の移動開始<(`^´)>

この日は、初日でまだまだ元気がありましてな<(`^´)>
国道1号を南下しながら目的地まで移動する手段を選択<(`^´)>
深夜に国道1号バイパスをひた走る\(゜ロ\)

へぇ、浜名湖のバイパスも音羽蒲郡付近まで延長してたりで新鮮ですな(ー_ー)!!
途中、バイパス沿いのコンビニで4時間ほど仮眠<(`^´)>
今回の愛知遠征は1泊4日の超強行遠征なのである<(`^´)>

そして、早朝6時には実践地の愛知県名古屋市北区に到着したのですな<(`^´)>
さてさて、時間通りの到着である<(`^´)>
何故かと言うと、
実は目的がありましてな<(`^´)>
ここ名古屋市北区に
かの有名なコメダ珈琲店を徹底的にぱくった
金シャチ珈琲店なる店があるという(笑)
ならば、行ってみようではないかという事でね(笑)
さらに、この日の夕方は、
パチンコ屋の中にコメダ珈琲店があったので、夕食を取りましてな<(`^´)>
そのパクリっぷりを写真で見比べてみましょうかな(笑)

まずは店構えから↓

49287.jpg
無題
コメダ珈琲店写真は流用(※当日写真ではありません!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似ている(笑)

お次は珈琲↓

79462.jpg
52876.jpg
上が金シャチで下がコメダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似ている(笑)

さらには、コメダ珈琲店の有名大人気スイーツ↓

28202.jpg
39301.jpg
上が金シャチで下がコメダ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・似ている(笑)

これは流石にコメダのシロノワールに対して
金シャチは切り株ソフトと名前を変えてましたな(笑)

そんなこんななパクリっぷりに笑いを堪えながらの朝食でしたな(^O^)
愛知名物モーニングに朝粥があったのが新鮮だったのと
他にもサンドイッチをいただきましたぞ(^O^)
どんだけ食ってんだか(ー_ー)!!

82054.jpg
62976.jpg
※注 モーニングにウインナーは付いてません(藁 勝手に頼んだ(藁

さて、朝食を笑い満載で済ませた白2歳<(`^´)>
いよいよ2日目の実践である<(`^´)>
向かったのは、この名古屋市北区にある大手チェーン郊外店のZ<(`^´)>
大きい駐車場にZのシンボル的特大人形がある店である<(`^´)>
またまた、地元の方にはバレバレですな(笑)

今回のチョイスも
大手チェーン店の郊外店でハーデスが50台以上設置されているところからの選択<(`^´)>
よって、朝一からハーデス勝負である<(`^´)>
しかも、朝一からハーデスのシマは客付100%<(`^´)>
これは、高設定が入っている証拠<(`^´)>
かなり期待できそうである<(`^´)>

ストレートに2万いかれて止めましたけどね(ー_ー)!!

そして、この日のメイン勝負機となったのが、
山佐の鉄拳3<(`^´)>
前回の鉄拳 デビルバージョンが、
今の爆裂AT機の先行見本台の様な素晴らしい出来だっただけに期待度大である<(`^´)>

投資2000円で初ATをゲット<(`^´)>
ここからAT中のボーナスが連打し始める<(`^´)>

こんなん出たり\(゜ロ\)↓

imagesCDF1YY06.jpg

これは、ボーナス中のレア画像で
ボーナス後にバトル確定かバトル勝利確定の熱い演出<(`^´)>
今回は2回勝利確定で2回ボーナス1G連<(`^´)>

さらに、こんなん出たり\(゜ロ\)↓

imagesYM33Z5JF.jpg

牙狼かよ(ー_ー)!!

これはボーナス確定の完全告知(笑)

そして、連チャン中のボーナス終了後に
こんなん出ました\(゜ロ\)↓

imagesXIGSOM9Q.jpg

キタコレ\(゜ロ\)
エンジェルバトル\(゜ロ\)
勝てば真鉄拳chance突入の激アツ演出である\(゜ロ\)
真鉄拳chanceなるプレミアATは
ボーナスの連打が強化される激アツATなのである\(゜ロ\)

普通にバトル負けましたけどね(ー_ー)!!

そんなこんなで、
今日も早々と3000枚出ましてね<(`^´)>

駄菓子菓子(ー_ー)!!
ここで止めれないのが白2歳(ー_ー)!!

またまた夕方まで粘っちゃいましてな(笑)
全部ノマれました(爆)

う~ん(ー_ー)!!
今、流行りのAT中の小ボーナスで出玉を増やしていくスペックですがね(ー_ー)!!
実際、勝ちやすいスペックなんですかねぇ(ー_ー)!!
低設定域では事故もほぼ無く確実に負けるスペックだと思うのは白2歳だけですかな!?(ー_ー)!!
やはり、どこからでも奇跡が起きる設定1事故多発機に劣るスペックだと感じておりましてな(笑)
↑もちろん、これはハーデスの事ですがね(爆)
どうやら、今年中に保通協の内規が厳しくなるような情報もありますしなぁ(ー_ー)!!
今の内にハーデスを鬼打ちして楽しんでおこうかとも思いますな\(゜ロ\)

images7RMIB8JM.jpg
鉄拳3

さて、ここで、暫し店舗内のコメダ珈琲店で休憩(^O^)

名物シロノワールの他にも、たっぷりチーズのピザトーストをいただきましたぞ<(`^´)>

20268.jpg

さて夕食をすませた白2歳<(`^´)>
そのまま止めればいいものを、
さらに乱れ打ちを始めましてな(笑)
CR牙狼の新作やスロットの必殺仕事人なんかをやみくもに打ちましてな(ー_ー)!!
結局、またも3万強の負け(ー_ー)!!

しかも、ここで最悪のボーンヘッドがありましてな(ー_ー)!!
牙狼の新作に9000円残のカードを置き忘れてしまい、
負け額を無駄に上乗せて4万強(汗)
またも閉店2時間前にノーマネーでフィニッシュ(ー_ー)!!
2日で8万強の負けである(ー_ー)!!

まぁ、お店的には今回の実践店の中では最強でしたな<(`^´)>
ハーデスのシマはずっと埋まってたし1万5000枚出てる台もありましてな\(゜ロ\)
パチンコでは牙狼、AKBの新台がともに100台近くあり、これまた空き台の無い状況\(゜ロ\)
てか\(゜ロ\)
100台近くAKBがあると30分に一度のライブが迫力ありすぎでしょ(笑)
興味ないですけどね(ー_ー)!!

そして、ここからがお楽しみの名古屋の夜である(^O^)

今回は10年ほど前に、大須という場所に行き
偶然発見した三河地鶏のお店へ再度突入してやろうと(^O^)
ここ、三河地鶏の刺身各種がかなり美味しかったので、
また来てみたいお店だったんですな(^O^)

さて、いざ大須に着いて商店街を探索(^O^)
駄菓子菓子(ー_ー)!!
一向に三河地鶏の店が見当たらない(汗)
潰れてしまったのかも(ー_ー)!!
よし!!
前に来たルートを歩いて見ますかな\(゜ロ\)
したらば!!
その場所にあったと思われるところに
焼き鳥屋さん風味の店がありましてな(^O^)
中に入って見ると、
店名は違うものの、店内の作りは同じ(^O^)
しかも見覚えのある大将がいるではないか(^O^)
これはビンゴかね!!

駄菓子菓子
ラストオーダー終わってました(ー_ー)!!

失意の白2歳(ー_ー)!!
本日の宿を取るために市内の繁華街へと戻りましてな<(`^´)>

39384.jpg

かの有名な名古屋電波塔近辺のAPAホテルにチェックイン<(`^´)>
さて、名古屋の方と名古屋フリークの方ならば既にお気づきであるかと思うが、
そう、ここはかの有名な風俗街栄町が横にあるのである<(`^´)>
これは、ムフフな夜になるのであるな<(`^´)>

なる訳ないわ(ー_ー)!!
24時軽く越えとるわ(ー_ー)!!

しかし、お腹を空かせた白2歳\(゜ロ\)
栄町を練り歩く<(`^´)>
途中、かなりしつこい中国エステの呼び込みのおばちゃんや
キャバクラの呼び込みの兄ちゃんを突破しながら練り歩く<(`^´)>
さらに、居酒屋の呼び込みの兄ちゃんにもつかまる(笑)
飲みじゃないんだな、俺はがっつり食いてぇのよと主張すると、
あそこの名古屋コーチンの専門店高いですけど激うまですよと教えてくれるではないか<(`^´)>
そりゃ、行くでしょ(笑)
絶対に行く(藁

ラストオーダー終わってましたけどね(ー_ー)!!
が、お店のお姉さんが、ちょっと待って下さいねと\(゜ロ\)
そして、中で聞いて\(゜ロ\)
簡単なものでしたら大丈夫ですと、中に入れてくれるではないか!!
白2歳<(`^´)>狂喜乱舞<(`^´)>

どうも、ありがとうございます_(_^_)_
名古屋コーチン専門店、一凰さん(#^.^#)

名古屋コーチンの焼き鳥数本\(゜ロ\)
名古屋コーチンの鳥刺数種\(゜ロ\)
名古屋コーチンの雑炊\(゜ロ\)
をいただきました!(^^)!
これが、また半端なく美味い(^O^)
しかし、写真を撮れる様なお店では無かったんですな(ー_ー)!!
残念(ー_ー)!!

さて一凰さんを後にした白2歳<(`^´)>
まだ、食い足りん(ー_ー)!!

て事で、行ってきました<(`^´)>
APAホテル近辺にあった、世界の山ちゃん(笑)

とりあえず食したのがこれ↓

49284.jpg

味噌カツ串と味噌うずらの卵串\(゜ロ\)
お味は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙(笑)

まぁ、居酒屋クオリティーにケチをつけるのも違うか(笑)
でも、微妙(笑)

そんなんこんなで
世界の山ちゃんを出たのが深夜4時(笑)
明日は、ハーデスでリベンジでもと考えながら爆睡したのである(笑)



category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/369-6986c00e

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。