2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2014⁄09⁄04(Thu)
  • 08:40

2014年8月22日 スロット実践記(リアルタイム編)・愛知県名古屋市千種区(アナザーゴッドハーデス)

さて、白2歳の名古屋遠征も最終日<(`^´)>

まあね<(`^´)>
泊まっているのが栄町近辺<(`^´)>
栄町といえば早朝ヘルスであ~る<(`^´)>

ある訳なかった(ー_ー)!!
寝坊した(ー_ー)!!

寝ぼけながらも、
世界の山ちゃんからテイクアウトした手羽先を
朝食に貪りましたけどな\(゜ロ\)

52856.jpg

流石に世界の山ちゃん\(゜ロ\)
手羽先は美味かったですよ(^O^)

さてさて、手羽先をマッハで食した白2歳(藁
これまたマッハでパチンコ屋へと向かう(笑)

今日の勝負地は名古屋市千種区の愛知のチェーン店K観光<(`^´)>
地元の方にはバレバレですな(爆)
この千種区今池なる地区は白2歳的には相性が良く、
過去4号機の裏モノ全盛期に10万勝ちを記録した地区でしてね(^O^)
その後も、何回も訪れた思い出の地区なんですな(^O^)

して、現地到着(^O^)
したらば、このK観光なるパチンコ屋が、
本日は11時開店ではないか\(゜ロ\)
寝過ごして正解ではないか\(゜ロ\)
本日の白2歳は持っているようである<(`^´)>

さて20台近いアナザーゴッドハーデスの中から台選び!(^^)!
ん!?\(゜ロ\)
ハーデスのシマ白2歳しかいませんやん(ー_ー)!!
大丈夫なのか(ー_ー)!!
しかも前日までのデータもショボいですな(ー_ー)!!

そして、不安を抱えながら台選びをしていると(ー_ー)!!
ん!?\(゜ロ\)
1台だけコイン補充用の下皿への補充器が下皿から離れている台があるではないか!!
前日、前々日のデータではこの台は爆死しておるし\(゜ロ\)
11時開店の特別な日だし、これは設定上がっているのではないか!!
と読んでみる白2歳<(`^´)>

結果からいうと最終的にはGG20回引きましてね<(`^´)>
駄菓子菓子!!
18回が犬って何でやねん(笑)
しかも、確定役の6000分の1の紫7を通常時に3回って、
全部犬に振り分けられましたやん\(゜ロ\)
結構ないじめですやん\(゜ロ\)
初当たりGGだけお姉ちゃんでしたけどね<(`^´)>
何も乗せずに50Gでしたけど何か(ー_ー)!!

駄菓子菓子!!
この日の白2歳は持っている<(`^´)>
2回目のGG中に
ど~ん300G\(゜ロ\)
ど~ん200G\(゜ロ\)
ど~ん100G\(゜ロ\)
無駄にサイクル3桁乗せしてますやん(笑)

その後もGGの初当たりは軽く<(`^´)>
犬ばかりながらも、適度に上乗せしてますな<(`^´)>
やはり中間設定以上に設定変更されていそうな感じですな<(`^´)>

そして夕方6時頃に奇跡が起こる\(゜ロ\)

ん!?

imagesJZKFMXI2.jpg

キタコレ\(゜ロ\)
25000分の1クラッシュ\(゜ロ\)
今度こそ神来たろ\(゜ロ\)
万枚かこれ\(゜ロ\)

ど~ん!!

imagesJLGMOY2O.jpg

あああああああああああああああああああああああああああああああ\(゜ロ\)

また、おっさん降臨しましたけど何か(ー_ー)!!
上乗せも300Gぽっちですやん(ー_ー)!!
見せ場ねぇな(ー_ー)!!

そして、すぐ後に隣りの隣りの台にもクラッシュ\(゜ロ\)
神来るな(ー_ー)!!神来るな(ー_ー)!!と呪ってみる(笑)

ど~ん!!

おっさん降臨(笑)
ざまぁと器の小さい白2歳(爆)

まぁ朝一で
真後ろの台がクラッシュから神降臨してましたけどね(ー_ー)!!
3回目のGGでおっさんから1000G乗せしてましたけどね(ー_ー)!!
あれにはびっくり\(゜ロ\)
一撃7000枚でしたわ\(゜ロ\)

そんなこんなで、またも閉店2時間前までタコ粘りましてね\(゜ロ\)
結果的には、こんな感じ↓

47474.jpg

これで4000枚<(`^´)>
まぁ5万ちょい勝ちしかしてませんけどね(笑)
しかし、6000分の1の紫7を2日で4発\(゜ロ\)
25000分の1のクラッシュ(ハーデス)を2発\(゜ロ\)
で\(゜ロ\)
何故、8000分の1のGODが引けんかね(笑)
確率変わってるの?って疑いますよ(爆)
ん!?
そのネタで少し気になる事がありましてな<(`^´)>
関東でハーデスを打っていると、
GG中に波紋でリプレイの演出が頻出するんですけどね\(゜ロ\)
今回の3日間で1度もGG中に波紋リプレイが出てないんですな\(゜ロ\)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まさかね(ー_ー)!!

imagesXFHIJ8SK.jpg
アナザーゴッドハーデス

結果、3日間の負け額は3万1千円まで減らせましたと\(゜ロ\)
9千円のカード置き忘れが余計でしたな(泣)

お店的にはあんまり設定状況はよろしく無かったですなぁ(ー_ー)!!
しかしハーデスだけは勝ってる人が多かったので、
やっぱりこの日は持ってたんでしょうな(笑)

それにしても、これで大須の三河地鶏はまた諦めないといけなくなりましたな(ー_ー)!!

この後、即効で帰途につく予定だった訳でしたがね\(゜ロ\)
3日連続の長時間実践でへろへろになった白2歳(ー_ー)!!
とりあえず岡崎市の国道1号沿いの道の駅まで直行\(゜ロ\)
仮眠を取ったら、早朝4時まで寝てしまい(ー_ー)!!
そこから急いで東名高速に乗り、浜名湖SAまで爆走(笑)

ここであおさら~めんなるものを食してみましたぞ\(゜ロ\)

88888.jpg

味的にはSAクオリティーですな(笑)
ご当地系の限定ミルクソフトは大当たりでしたな<(`^´)>

93837.jpg

それから、流石は静岡\(゜ロ\)
SAでお茶飲み放題が良いですな!!
普通に美味しく飲めて最高でしたな(^O^)

29282.jpg

さて、浜名湖SAを後にして順調に帰るはずの白2歳<(`^´)>
なぜか、ほどなく牧の原SAに何故か突入(ー_ー)!!
今度は、早朝バイキングに挑戦してましてな(ー_ー)!!

全部食ってやると用意したのがこれ(笑)↓

76543.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!
軽く3人前(ー_ー)!!

よし!!食い晒してやる\(゜ロ\)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ー_ー)!!

54321.jpg

遭難しました(ー_ー)!!
牧の原SAのおばちゃん、残してしまい、すいますん(ー_ー)!!

そして、またもご当地ソフトに挑戦\(゜ロ\)
今度はマンゴー系限定ソフト\(゜ロ\)

35789.jpg

これはSAクオリティーでしたな\(゜ロ\)

実は、この時間帯、静岡県はかなりの雷雨でしてね(ー_ー)!!
大雨の中、走るのは疲れてる分危険と判断し、
雷雨が通り過ぎてから、140キロ巡行で、
マッハで厚木まで帰ってきたと(笑)
昼の2時到着になってしまいましたな\(゜ロ\)

そして、そのままエレガンスで翌朝5時まで働きましてな(笑)
流石に、その後は爆睡しましたな(爆)

1泊4日の超強行名古屋遠征も無事に終わりまして、
振り返ってみると楽しい事ばかりでしたな(^O^)

惜しむらくは、
初日と2日目に勝ってるうちに撤退出来ていれば
大勝ちの遠征だったんですけどな(^O^)
そこはスロジャンキー白2歳に精度を求めるのが無理な話し(笑)

じかいよこく~!!
9月中に某大人気学園シャッター系機種の続編を
旅打ちで挑戦してみようかと考えてますぞ(笑)
俺の歴史にまた新たな1ページ\(゜ロ\)

機種バレバレだぬ(爆)
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/370-a8308994

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。