2ntブログ
RSSはこちら

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式ブログ

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木の日々の出来事や店舗詳細・イベント等を紹介する公式ブログです。神奈川県全域・東京都全域広域出張致します。ディープで濃厚な変態プレイを上質なM女・女王様・痴女とお楽しみ下さい。※M女様、女王様、痴女・M性感・デリヘルCAST様募集しております。

  • 2015⁄03⁄19(Thu)
  • 04:56

2014年スロット実践記・神奈川県厚木市・海老名市(アレジン SINCE1992・スーパービンゴネオ)

☆オフィシャルHPへはこちらから↓ 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

※2015年4月11日補足追加追記
ここのところスロット実践記過去編の更新を手抜きしていまして(;一_一)
まぁ、正確にいいますと、いろいろと調べてみると、
どうもやはり白2歳の記憶が微妙に怪しいところがありましてな(;一_一)
実機を打っている中で強烈な思い出を語っているので、
実践に関しては、かなり正確なんですけどね(;一_一)
怪しいのは時系列(-。-)y-゜゜゜
流石に20年近く前の記憶を遡って勢いで書いてしまうと、
約1ヵ月から半年前後のズレが生じているんですな(-。-)y-゜゜゜
まぁ、記憶がその程度のズレで治まってるので、
そこまでボケちゃあおらんかと安心するところでもあり、
しかし、どうしても過去台を語る上で時系列が前後してしまうのが具合が悪い(-。-)y-゜゜゜
そんな事に気付いていた頃に、過去の収支表がポロッと出てきましてね(笑)
白2歳、無駄にA型なんで、そんなもん作ってた記憶もあるな(笑)
て事で、今後は収支表を再構築しながら、正確に過去の情報も調べつつ、
時系列に沿って過去編を洗いなおそうと考えておりますぞ(^v^)
結局は、今でも白2歳は無駄なところでA型なのである(^v^)

さて、問題はもう一つありましてね(-。-)y-゜゜゜
リアルタイム編でも時系列の乱れがたまに起こりうるんですな(笑)
リアルタイム編の場合は、直近の出来ごとなのでほぼ問題なく書けているのですが、
その時の目安として、携帯で保存したリアルタイムな実践写真なり、
それ以外でも食事系カテゴリーの写真は正確な日付でスマホの中に治まってる訳でしてな(^v^)
これは、流石に狂いの無い時系列で記事を書けるんですな(^v^)

しかし、ごく稀に笑っちゃう様なクソ負けや半端無くカマを掘られたり等を白2歳もやらかしてましてな(-。-)y-゜゜゜
その時は見せ場が無いので、まず写真が無い訳ですな(-。-)y-゜゜゜
そして、あまりの負けっぷりやカマ掘られっぷりに記憶を削除してしまっていたりな訳で(爆)
そんなクソ負け、カマ掘られの事をふとしたきっかけで思いだす訳でして(藁
そんな実践日時のズレの修正をする場合の対処法として、
一度、新規ネタとして、暫くは書いた日時順で保存しておいて、
その後に、正確な時系列順の中に組み直しておくようにしますぜ(^v^)
脳内バックトゥザフューチャーも、なかなかに大変ですなぁ(-。-)y-゜゜゜

今回のネタに関しては、今年のサラリーマン金太郎 出世回胴編の新装開店時の
クソ負けネタを書こうと考えている最中に、
そうだ、昨年12月にスーパービンゴネオで悲しいくらいにカマ掘られたなと突然思い出しましてね(爆)
時系列順に合わせて本文の12月17日のくだりの個所に追記を差し込んでおきますので、ご覧くださいませ(^v^)

※2015年3月19日作成本文
いよいよ、スロット実践記リアルタイム編も昨年末のお話しまで来ましたな(^v^)
去年は、大事故(大勝ち)だらけで、
この時点で、なんとか年間収支17万くらいの浮きだったと思います(^◇^)
まぁ、いつもなら毎年負けてるんですけどね(^v^)

さて、去年の12月の目玉機種といえばこちらですな↓(^◇^)

アレジン1
アレジン SINCE1992(藤商事)

藤商事といえば本来はパチンコメーカーでして(^-^)
4・5号機時代あたりから本格参入してましたな(^◇^)
スマッシュヒットはあっても大ヒットは無いメーカーとしても有名ですかな(^v^)
アレジン SINCE1992はサミーの筺体を使用してますが、
サミーグループに入っているのか、筺体だけ買っているのかが気になりますな(^-^)

して、このアレジン SINCE1992のゲーム性と言いますと、
ほぼ、エレコのミリオンゴッド 神々の系譜 ZEUS.VERのパクリでありますな(^◇^)
アレジン的要素は連続ピュイだけですやん(笑)
しかもゴッド仕様なだけに、年末年始用回収機みえみえですなぁ(;一_一)

しかし、露骨な回収機だからと言って実践を我慢出来るほどの忍耐は持ち合わせていない白2歳(;一_一)
本厚木駅前のスロット専門店Sさんで、昨年12月9日にあたり前の様に新装の抽選に並んでましてな(笑)

アレジン120901

そして、こんな回収期にお約束の様に抽選にあたる白2歳(爆)
さてさて、実践開始(^v^)
周りの数台は数千円でATゲットしていたので、リセット特典はありそうですな(^-^)
白2歳の台も6千円でアレジンタイム2発ゲット(^-^)
が、お約束の全ノマレ(笑)
投資が1万3千円くらいまでかさんだあたりで、
画面にラクダ&姉ちゃんが降臨しましてね(^◇^)

あぁ(;一_一)
レア役の赤7取りこぼしてますやん(笑)
通常画面からATスタートしてもうたわ(;一_一)
かっこ悪っ(;一_一)

そのアレジンタイムが、またループ抽選にあたり2発目消化中に、
赤7揃いのセット数特化ゾーンであるところのレジェンドタイムに入り、さらに都合3発ATを上乗せしましてね\(◎o◎)/!
最初の自力赤7をAT中に引けていれば、さらにレジェンドタイムから始まっていたのに(笑)

アレジン120902
アレジン120903

まぁ、約3万円浮きだったので、良しとしますかな\(◎o◎)/!

そして、調子に乗ってしまった白2歳(笑)
翌日も、S店でアレジンを実践しましてね\(◎o◎)/!

んん<(`^´)>
僅か3千円でアレジンタイムGET!!<(`^´)>
その1セット目を消化中に、レインボーの押し順ナビがさり気なく出ましてな<(`^´)>
なんじゃこりゃとストップボタンを押すと↓\(◎o◎)/!

アレジン121001

来た\(◎o◎)/!
1/8192であるところのアレジン揃い\(◎o◎)/!
アレジンタイム5SET確定+50%ループ抽選のプレミア役\(◎o◎)/!
アラジン揃い消化開始時のビッグバンモード画面見れましたぜ↓\(◎o◎)/!

アレジン121002

なんて事無い、ただの宇宙画面(笑)
さらに奇跡は続きましてな(^o^)
今度は2SET目消化中にこんなものが↓\(◎o◎)/!

アレジン121003

ふぉ\(◎o◎)/!
アレジンタイム中に付き、レジェンドタイム確定じゃ\(◎o◎)/!

アレジン121004

この時は7揃いを7SET近く獲得出来ましたぞぃ\(◎o◎)/!

アレジン121005

まぁ、今日は運が良いなとぼけ~っと6SET目を消化していると↓\(◎o◎)/!

アレジン121006

フリーズから、またアレジン揃い\(◎o◎)/!
そいて8SET目消化中には↓\(◎o◎)/!

アレジン121007

今度は通常上乗せからのレジェンドタイム突入\(◎o◎)/!
1回も7揃えられませんでしたけどな(ー_ー)!!
結局は、通常上乗せも数SET絡んで24SET継続しましたぞぃ<(`^´)>

アレジン121008
アレジン121009

この24SET消化後に100ゲーム回して即止めしたので大勝ちできましたぞ(^o^)

※2015年4月11日補足追加追記
1週間後の17日も海老名市郊外のZ店で勝負しましてね<(`^´)>
この日はスーパービンゴネオの新装開店2日目でして(^◇^)
本来、スーパービンゴネオは10月導入機種でしてね(-。-)y-゜゜゜
何を年末の回収期に、今さらって感じでありましたな(-。-)y-゜゜゜
このスーパービンゴネオは新装後の通常期にハーデス程の稼働は無かったものの、
意外と通常期でも客付きが減らないスマッシュヒット台になったので、
系列店から3台だけ年末に向けて回して貰った感じでしょうな(^◇^)

スーパービンゴネオ01
スーパービンゴネオ(ベルコ)

さてさて、このスーパービンゴネオの人気が落ちなかった理由は何か?(^◇^)
実はこの台はATロング継続の大事故振り分けが存在してましてね(^v^)

スーパービンゴネオ02

この参考写真では3666ゲーム獲得になってますが、
MAXの継続が3999ゲームまで存在してましてね(^v^)
その途中に上乗せが絡んだりもして大事故上乗せが発生するんですな(^◇^)
3999ゲームのみですら、1G純増2・8枚なので、11197枚獲得の万枚越えになりますぞ(^v^)

スーパービンゴネオ03

これも参考写真ですが、これだけ出せれば、そりゃ熱いですわな(^◇^)
さらにフリーズからの平均500G継続AT、ナナセグ狂ァッシュ!も熱い演出でしてね(^◇^)

スーパービンゴネオ04

これが、意外にも3000枚~4000枚近くまで獲得してる人も見かけますな(^◇^)
さらにセット数上乗せや高継続率選択ATもあり、液晶演出も完成度が高く、とても魅力的な台だったんですな(^◇^)

そして、白2歳もこの日はスーパービンゴネオに運良く座れましてね(^◇^)
いやいや(;一_一)
寝坊して12時頃に行ったのに新台座れるとかどうなの?(藁
しかも、初当たりが投資2千円(^◇^)
まぁ、このATは33Gの単発でして(;一_一)
しかし、追加投資8千円で2発目のATをゲット(^◇^)
まぁ、このATも33Gの単発でして(;一_一)
出玉がサクッとのまれてしまいましてねぇ(;一_一)
なんだ、このショボATはつまらんとなりまして(-。-)y-゜゜゜
なんか、ムカついて、スーパービンゴネオ打つのを止めたんですな(^v^)

その後は本命の狙い台であったアレジン SINCE1992の数日間爆死台に移動しましてね<(`^´)>
この台は、さらにこの日に若い兄ちゃんが5万ほど投資してへたれ止めしてましてね(-。-)y-゜゜゜
なんとなく、アレジン揃いが来そうな予感がしたんですな(^v^)
したらば、スーパービンゴネオとの合算総投資額が2万3千円ほどになった頃でしたかな(ー_ー)!!

アレジン121701

通常演出中に第1リール中断に7が停止しましてね(^o^)
ここから外れる事も多いのですがな(ー_ー)!!
何故か、第3リール側の液晶画面が薄く7がクルクルと回ってましてね(笑)
これは確定演出ではと第2リールを停止したところ、
ズド~ンとアレジン図柄がテンパイして2確\(◎o◎)/!
さらに4SET目が終わり、
5SET目の告知待ちとなるアレジンチャレンジの
2ゲーム目のレバーを叩いたらフリーズ発生\(◎o◎)/!

アレジン121702

このアレジンチャンスが上乗せが若干だけ絡み13SET続いての
3万5千円勝ちでしたぞ<(`^´)>

アレジン121703
アレジン121704

こんな感じで、意外と今回のアレジンとは相性が良かったんですけどね<(`^´)>
年末の回収仕様台だっただけに、新装期間後の客の飛びっぷりも早い台でしたな(ー_ー)!!
白2歳のホーム店、本厚木駅前S店からは、すでに撤去されとりますな(ー_ー)!!
しかし、個人的には記憶と記録に残る台でしたぞ(^o^)

最後に、この日、最初に打っていたスーパービンゴネオがですな(-。-)y-゜゜゜
白2歳が止めてから、AT60回オーバーで8,000枚近く出てましてな(;一_一)
カマ掘ったのにカマ掘られた感が、なんとも虚しさを覚える実践でありましたなぁ(;一_一)

目次に戻る!

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 女性求人HP http://www.atsugi-elegance.com/recruit/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



※大変恐縮ですが、こちら以下のクリックのご協力をよろしくお願いします。



神奈川県厚木市 ブログランキングへ


水商売 ブログランキングへ


パチスロ ブログランキングへ


アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ
風俗ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

スロット
スロットブログランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング Miko
Devotion

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング
SMランキング 厚木エレガンス
厚木エレガンス 公式HP
category
ブログ管理人のスロット全国回遊記(リアルタイム編)!!

TrackBack Url

https://atsugielegance.blog.2nt.com/tb.php/440-6baa050e

全記事表示リンク

プロフィール

神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長

Author:神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 店長
初めまして♫
神奈川県厚木市小田急本厚木駅発、総合SM倶楽部 厚木エレガンス・真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木 FC2公式サイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

総合SM倶楽部 厚木エレガンスでは若くて上質なM嬢・女王様とディープで濃厚なプレイをお楽しみ頂けます。普段は人には言えない様な性癖をお持ちの変態さんでも、当店では大歓迎でお迎え致します。

真性痴女ハードコアコネクション グランブルー厚木では痴女がお客様を犯しまくるコースやお客様の性感帯を開発するM性感コース、オプションでお客様の趣向を追加してハードに楽しむスタンダードヘルスコースなど、こちらも濃厚な趣向で遊べるお店となっております。

2店舗共に、お客様の楽しみたいシチュエーションを細かく追求したコースでお楽しみ頂く事が可能となっております。皆様とのご縁があります事を従業員一同、心より祈っております。

また、M女、女王様、痴女、M性感、デリヘルと5つのお仕事のキャスト様を当店では募集しております。もしご興味のある女性の方がいらっしゃいましたらお気軽にメール下さいね。何でも詳しくお答え致します。5つのお仕事の中から、お好きなお仕事のみで働いて頂いても問題ありませんよ。ご連絡、お待ちしております。
お客様のご来店、キャスト様のご入店を、従業員一同心よりお待ちしております。

お薦め女王様①

菜々緒【女王様】芸能人級の美貌で大人気!

【出勤/フリーシフト】 【所属/厚木エレガンス】

お薦め女王様②

香奈【女王様】大人気現役AV女王様!

【出勤/フリーシフト】23時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦めM女①

りり【真性M女】超巨乳ど淫乱美人M女!

【出勤/フリーシフト】22時~翌3時 【所属/厚木エレガンス】

お薦め痴女①

ようこ【痴女】本指名率№1!ど変態なスレンダー美女!

【出勤/月火水木金】15時~22時半 【所属/グランブルー厚木】

お薦め痴女②

のあ【痴女】可愛い顔の濃厚天使!超美尻!

【出勤/火水金土】19時~翌3時 【所属/グランブルー厚木】

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Google analytics

総合SM倶楽部 厚木エレガンス

神奈川県・東京都全域派遣 総合SM倶楽部。美人で若い上質な真正M女・女王様が多数在籍。マニアックなコースで濃厚な変態プレイを心行くまでお楽しみ下さい。最大72時間までロングコース有り。

当店は関東広域派遣SM倶楽部です。神奈川県・東京都は全域にお伺い致します。また、その他の県も別途ご相談頂ければ派遣可能です。

厚木エレガンス ホームページ

痴女系ヘルス グランブルー厚木

神奈川県本厚木初の本格的痴女店グランドオープン!痴女コース、スタンダードヘルスコース、M性感コース、3Pコースを基本に多彩な全11コースをご用意しております。当店のど淫乱痴女の底抜けのエロさ、濃厚さ、ハードさは頭一つ飛びぬけております。また、そんな女性にもかかわらず、女性の質もかなり高いレベルで維持しております。絶対に損はさせません。色欲を果てしなく追い求める痴女たちの性宴に貴方も参加してみては如何でしょうか!?

本厚木初の企画系コース・本厚木変態オリンピックや大奥将軍様コース、MAX3Pコース、超絶人気の逆レイプ痴女コース等、当店でしか味わえないオリジナリティー溢れるコースもご用意しております。